じぶんまくら〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

じぶんまくら
買ってもらいましたぁ〜爆笑

1ヶ月早いお誕生日プレゼント🎁
主人から頂きました照れ

2年程前に主人が購入してて
とても良いよ〜照れ
って事で
私も買ってもらっちゃいました爆笑

お値段は少々お高めですが
一生涯メンテナンスしてもらえる枕照れ
私のは
27,000円
枕カバーが3,300円でしたニヤニヤ


主人の枕は五万円なんだってびっくり
知らなかったけど
これで
肩凝りが解消されるならウインク

私も最近肩凝りが酷くて辛かったんですショボーン

これで快眠ですウインク

自分だけの
じぶんまくらラブラブラブラブラブラブ

嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブ