今日の お昼ご飯と夜ご飯 完成〜〜(´∀`) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日も手抜き料理〜爆笑

・甘塩鮭の焼き魚
・生姜焼き用豚肉の大葉巻き
ほんとは、豚こま肉で巻きたかったけど
我が家の冷蔵庫の中には生姜焼き用しか無かったので…ショボーン
・鶏ハムと胡瓜とプチプチ海藻のサラダ🥗


これを

お昼ご飯 と 夜ご飯で食べる予定照れ


先日母からもらった
ベリーAなんですが…えー

全然甘く無くて 種が多くて
食べにくく…


母に伝えたら
母「あれ?? 種無し選んだはずやのに、種有ったの??あんた、種無しが良いって言うから種無し買ったのに??」
って言われたけど
なんなら、一粒に3個ぐらい種が入ってるショボーン

で半分で諦めちゃいました🤦‍♀️

で…

もう1房を洗って〜

食べてみましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


甘くて種無し照れ爆笑


美味しく頂きましたウシシウシシウシシ


ご馳走様でしたウインク音譜音譜音譜

今日は 
ゆうき の お家の掃除に行って来ますニヤニヤ