今日は午後から雨降りみたい〜〜´д` ; | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝からピアノレッスンに
行って来ました〜〜ウシシ

先週は楽譜通りのリズムで弾けなくて
かなりキツ目に叱られた息子君えーん
涙と鼻水ダラダラでレッスン笑い泣き
今日は少し叱られたぐらいで
終わりましたウシシ
11月の発表会に向けてレッスン中ですニコ

レッスン後
帰宅して生協さんの宅配〜〜ニヤニヤ

宅配の品物を片付けて〜ニコニコ

息子君のヘアカットへ〜〜ほっこり


家族全員
お世話になっている美容院💇‍♀️💇‍♂️


建物が とっても素敵で大好きなお店ですラブ


息子君 サッパリ スッキリしましたキラキラ

帰宅して 遅目のランチ〜〜もぐもぐ


お腹が空いたので
手抜き の レンチン料理〜〜爆笑爆笑爆笑

・昨日作った南瓜スープ
・生協の焼肉ライスバーガー
・焼売

頂きま〜〜す爆笑ウインク音譜音譜音譜