今日も行ってきました【BIWA KO DAUGHTERS】〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝から曇ってる〜〜えー
天気予報大当たりですニヤリ

来週金曜日は雨降り予報えー
息子君の親子バス遠足なのに…ショボーン


今日は朝から息子君は父ちゃんと外遊びに…
実話息子君ブランコが1人で漕げなくてぐすん
何度も教えるのですが…
息子君が漕ぐとブランコが止まってしまいますぼけー

主人にブランコの乗り方を
教えてもらいに行きました〜ウシシ音譜音譜音譜

無事 漕ぐコツがわかったみたいですほっこり

帰宅後は〜
1週間分の お買い物に行って〜〜爆笑

先週に引き続き

BIWAKO  
DAUGHTERS
行って来ました〜〜爆笑爆笑爆笑


何度行っても
ステキなお店〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

中に入るとキョロキョロ



色々な琵琶湖の魚のバーガー🍔
沢山並んでいます照れラブラブ

今日の お目当は〜〜爆笑音譜音譜音譜


商品は並べられていませんが〜

鮒鮨ラブラブラブラブラブラブ

注文すると
樽から出して来てもらえますラブ

そう

新鮮なんですドキドキ

お店だとパックに入って売られていますが

琵琶湖 ドーターズさん
注文すると樽から出して来てくれます爆笑



他には〜〜照れ




佃煮  煮物  お造り

琵琶湖の魚の お料理が沢山売られていますニコニコ


琵琶湖のメロンパン
気にはなったけど…

今回は購入せずニコニコ




ブラックバス バーガー🍔
購入しました爆笑
私は玉ねぎ抜きで…
食べやすいように、半分にカットして頂いました照れ
こちらを 玉ねぎ抜きと、玉ねぎ有りと購入〜口笛


後は〜


鯉の煮付け を 2切れ 
購入〜〜ニコニコ




カルシュウムたっぷりニコニコ
尚且つ美味しい〜〜爆笑音譜音譜音譜


今回の購入品〜〜

お味は又
のせますねドキドキ

琵琶湖のお魚に興味を持たれた方
良かったら1度 お足を運んでみて下さい照れ

美味しいですよ〜〜音譜音譜音譜