良いお天気になりました〜〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日はと〜っても良いお天気になりました爆笑

昨日の私は体調がすぐれず
ダラダラ過ごして〜
夕食の支度と掃除かけはどうにかこなしましたショボーン

あまり体が動かない滝汗

息子君とお風呂に入って上がって来たら

立ってるのも辛いゲロー

だけど

主人はまだ帰って来ない叫び叫び叫び
夜の11時過ぎに帰宅した主人に息子君を寝室まで運んでもらって私も就寝  
先に寝かせて頂きましたしょぼん

今日は、まだ頭痛がありますが…

息子君は柔道🥋に…



私は色々バタバタですほっこり

これって

更年期障害の始まりなのかなぁはてなマークはてなマークぐすん

頑張ってるのですが

体は正直ですね笑い泣き

今日も1日頑張ります爆笑音譜音譜音譜