【よ〜いドン!】で放送されたお店に行って来ました〜〜(´∀`) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

先週 円さんが
よ〜いドン!!
行かれた お店に行って来ました爆笑


実話このお店
息子君が通っている幼稚園
ママ友達ちゃんが
働いているお店なんです照れ照れ照れ


いつも
ちょこちょこ 
色んな商品頂いていて〜爆笑音譜音譜音譜

主人は琵琶湖の お魚料理が大好き❤
1度お店に 
お邪魔させてもらいたくて〜
昨日行って来ました〜〜爆笑


お店は
と〜〜っても
お洒落な お店です照れ


お店は それ程広くは無いけれど
品数は 沢山あって 悩んでしまいますニヤニヤ


我が家が購入した商品は〜

やっぱり

円さん が 食べた
なまずバーガー爆笑
これは絶対買いでしょ照れ


全部で2900円購入しました〜ウインク


中身は〜

じゃっビックリマーク
じゃっビックリマークビックリマーク
じゃ〜〜ん!!!!


ほんとはね
ブラックバスのバーガー
注文していたんだけど
ママ友達ちゃん入れ忘れていました爆笑

右上のクリームみたいなのは
以前ママ友達ちゃんから新商品の試作品
頂いた 
鮒鮨の麹で作ったムース
鮒鮨が苦手な方にはオススメ出来ませんショボーン

後は

琵琶湖の蒸しチキンサンド音譜音譜音譜

蒸したチキンの上に 鮒鮨の麹で作られたポテサラがのっています
こちらの商品も鮒鮨が苦手な方にはお口に合わないかもです


なまずバーガー音譜音譜音譜


こちらはの商品は
白身魚のバーガーで全く癖がなくて美味しいです爆笑
私人生初なまず 食べました照れ



主人と半分個して食べましたもぐもぐ
息子君のお口には合わなかったみたいですぼけー
なまずバーガーは、見た目の黒いバンズがダメだったそうです

後は〜〜
お魚の餃子🥟
これは 
と〜〜っても美味しいです爆笑
息子君も食べましたもぐもぐ
5個入り 1パック 250円でしたラブラブラブラブラブラブ

それと
お造り 1パック 500円
主人が買っていたので 何のお魚かは解りませんショック

それから
瓶に入っているのが
こちらも先日頂いた 
海老のふりかけ〜〜爆笑

中身はこんなの
以前
頂いた時の ふりかけ〜〜
蓋をあけると 海老の香りがすごいんですびっくり
香ばしくて
良い香り〜〜照れ照れ照れ

おかず が 無くても十分
海老のふりかけだけで ご飯食べられるくらい
美味し〜〜ふりかけですおねがい
当分の間
私のお昼ご飯の お供ですラブラブラブラブラブラブラブ

お店に行けて良かったで〜すほっこり

良かったら

1度行ってみて下さ〜〜いニヤニヤ