外はいいお天気〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日は雨降りでしたが

今日は
と〜〜っても
いいお天気です照れルンルン

土曜日の夕方から お熱の息子君
朝から 病院に行って
お家の中で安静中ぼけー
お熱が無いと安静にはしてくれませんが…えーん
土曜日の夕方から40度を超えるお熱が…笑い泣き
坐薬を入れても38度台までしか下がらなくて…
何も食べられないし
何も飲まないショック
深夜に救急で小児科受診しましたが
先生:  「喋れる程度なら家で様子を見てください」
との事で…
お薬も何も無くただ深夜2時に病院へ行っただけ状態でした笑い泣き

昨日の夜10時に主人と2人で
携帯開いて
小児科予約を入れて〜〜ニヤニヤ
月曜日の受診予約は30分程で定員に達してしまうので
かなり必死に順番取りです滝汗




インフルだったら どうしようショボーン
思っていましたが…

胃腸風邪🤧
だったみたいです照れ

少し安心しましたニコニコ


今日も一日

息子君にはタブレットを見させて
安静にさせて置きますウインク

YouTuberしか見ないのですが…ショボーンショボーンショボーン

今日1日は 仕方が無いですねニヤニヤ


まだまだ

嘔吐🤮するので

安静です笑い泣き