昨日はいいお天気でした( ^ω^ ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日は息子君

午前保育でしたニコ

今日が 幼稚園の卒園式
なので
前日準備の為
昨日は午前保育だったので〜〜ほっこり

帰宅後

バイトがお休みだった
ゆうき と ランチへ行って来ましたウインク

息子君リクエスト
はま寿司ぶちゅーラブラブ

ゆうき は サイゼリヤ
言ったけど…ニコ

マグロが大好きな息子君 ガーン
絶対に はま寿司〜〜ニヤ

って事で

はま寿司に行って来ましたウシシ

息子君 6皿完食ですアセアセ

お寿司 の 後のデザート
食べに モリーブ  へ…ウシシ


どれだけ食べるのかはてなマークえー?
4歳6ヶ月の息子君ガーン

全て 
ゆうき に ご馳走になりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


食事の後は〜〜




お家の近所の公園へほっこり音譜音譜音譜

お砂遊びをして〜〜



だけど目

誰もいないむっ

いつもなら

お友達集まって来るのに来ないシラー

なので

仲良しママ友ちゃんのお家に行って〜〜


一緒に遊びましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


久々

外遊び楽しかったねニコニコ