久々 に 【ダイソー100均 】に行って来ました〜♫ | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

先日 セリア の 100均
行って来たのですが…ニコニコ

ゆうき
ダイソーの100均
にも 行きたいなぁ〜〜ニヤリ
言われたので行って来ました〜照れ






可愛い💕マグネット
欲しいなぁ〜〜ラブラブラブ
思ったのですが…

我が家マグネットつく場所がなくて…チーン



我が家の冷蔵庫
磁石が付かない冷蔵庫


なので
見るだけです目目目



でも
やっぱり 可愛い💕
私 こ〜ゆうの大好きです😍❤️


















今回

私がダイソー
購入した物は…にひひ



じゃ ビックリマーク  じゃ〜〜ん!! 音譜音譜










こちらの💁‍♀️商品で〜〜すぶちゅー

☆豆板醤 
は 
先日使い切って…
前回は瓶の豆板醤を買っていたのですが、瓶だとかなり大きくて中々使い切れなかったので ダイソーで見つけた豆板醤目  これだと 回転良く使えると思って〜〜ニコニコ
買いました〜〜にひひ





☆むき栗🌰
年末から食べたかったのですが…
スーパーで売られているのは沢山入っていて お値段もするので、私1人が食べるのには多過ぎて〜ガーン
100円で み〜〜つけたニコニコ






☆トマトスープ鍋


スーパーで売られているの  凄く気になってたんです〜〜
どんな 味なのか…むっ
息子君 トマト味が好きなので
100円なら試す価値ありかなはてなマークうーん
と 思って購入〜〜にひひ









☆お鍋にポン
こーゆーの好き〜〜ドキドキ
主人 1人分のお鍋が出来るので助かりますニコニコ
お正月休みに 体重増加した主人しょぼん
只今 98㎏ 目標体重 86㎏ガーン
先は長いです叫び叫び叫び









☆ストール クリップ


この商品 欲しかったんです〜〜ラブ
ブログで見かけて目
今みでは、大き目のピン🧷で止めていたのですが…
止めいるのが知らない間に外れていて〜
なんと  私の胸に刺さってしまって…ショボーン
とっても 痛くて チーン
それ以来 ストールを使用していなくて…ニヤニヤ
これで 又 ストール使用できますウインク









☆ホコリとり 洗濯ボール
靴下に付く 毛玉(ボコ)洗濯用ネットに入れて、タオル類と別で洗濯するのですがそれでも 付く毛玉滝汗
少しでも減って欲しくて 試しに買ってみましたニヤニヤ
変化 あるのかなぁはてなマークはてなマークうーん





☆ファスナー
私の自己流編み物🧶只今バックを編んでいるので購入しました♫





☆カンロ飴
ずっと  ずっと探していた
カンロ飴🍬
まなき は 黄金糖が好きなのですが 私はカンロ飴が好きドキドキ
だけど 中々100円では売っていなくて…
黄金糖はどこの100均に行っても お菓子売り場にはあるのに
カンロ飴 は 100円ではなくてショボーン
普段 飴を食べない私
無性にカンロ飴が食べたくなって…
200円で沢山入っているのは食べきれないショボーン
少しの量が欲しくて
探して やっと 
み〜〜つけた爆笑爆笑爆笑



この味
やっぱり  最高アップアップアップ
昭和生まれの私には
と〜〜っても
懐かしい味ですウインクラブラブラブラブ

今の おやつも美味しいですが

やっぱり
昔食べた お菓子 
懐かしくて  美味しいですちゅーラブラブ音譜ラブラブ


100均
ついつい
買い過ぎてしまいますが

ストレス解消になります

と〜〜っても楽しいです