特売〜〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝から免許の更新

免許更新を終えて

急いで
 バローの特売を買いに〜〜



昨日から今日の特売
楽しみにしていましたー爆笑爆笑爆笑







お目当ての品物は〜〜音譜音譜音譜







こちらの💁‍♀️3品

3品 共に 98円でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ


無事買えて良かったですウインクラブラブ


後は〜〜

100g  78円 の 豚こま
1玉 18円 の 焼きそば
178円 の 追い鰹つゆ
買いました〜〜ニコニコ爆笑


なので


今夜の夕食は焼きそばですウインク音譜ラブラブ音譜