エッグパンマフィン〜〜(*≧∀≦*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

朝作った

エッグパンマフィン〜〜爆笑

アルミホイル
から
上手に剥がすことが出来なかったので


再度挑戦〜〜ウインク

アルミホイル
で器を作って〜〜照れ

その中に

クッキングシート
引いて〜〜照れ


じゃじゃ〜んおねがいラブラブラブラブラブラブ



いい感じに出来ました〜〜笑笑



今度は綺麗にくっ付く事なく

剥がれてくれました〜〜爆笑爆笑ウシシ



美味しく作れましたちゅーラブラブラブラブラブラブ


簡単に作れますニコニコ爆笑



お休みの日の

朝食に🥣丁度良いですニコニコドキドキ照れ


娘ちゃん達にも作ってあげます爆笑ラブラブラブラブ


ご馳走様でしたニコニコお願い