目玉焼き〜〜(*´∇`*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

アメブロで見つけた

簡単に作れる

マフィン の レシピ


今日 作ってみました〜〜爆笑


薄力粉 ・・・ 80g
砂糖 ・・・ 10g
牛乳 ・・・80g
ベーキングパウダー ・・・ 5g

全て  混ぜて〜照れ

お茶碗などで

形どった アルミホイル


中に  生地を入れて〜〜ウインク

アルミホイル  に  直接生地を入れるより

クッキングペーパー
引くといいかもです照れ



食べる時に  生地がくっ付いて

剥がれにくかったのでガーン

最後に 生卵 を 入れて〜〜照れ





こんな 
感じに出来上がりましたラブ

美味しそ〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ



皆で 頂きましたもぐもぐもぐもぐ


息子君 は ケチャップを少々付けて

頂きましたウシシぶちゅー



1個  ペロりんちょ😋



ご馳走様てました爆笑


又  作りますおねがいお願い