卵の おもちゃ??(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。


 今週火曜日の日に次女ちゃんに買ってもらった

卵の🥚おもちゃ

水に浸して
24時間〜48時間で殻が割れると書いてありましたが
中々殻が割れないので今日のお昼前に
手で摘んで少しヒビを入れましたニヒヒ

毎日毎日 息子君が
まだかなぁ?えー?   まだかなぁ?うーん
って言っているのが
少し可哀想になってしまって…笑い泣き

そしたら〜〜キョロキョロびっくり

{0166B6EF-A437-4FE9-82EF-31AB2B28F4E4}

{9C3CF03D-538F-469C-AC9B-A7E55CF68942}

中身が見えて来ました〜〜ニヤニヤ

{A604D868-B211-4665-B347-AAB482C73826}

この状態を息子君はウシシ
まだ知りませんニヤニヤ

只今 息子君は
タブレットでYouTubeを見てるので…

ヒカキン が 大大大好き💕💕😘
息子君ラブラブラブ

ずっと ヒカキンばかり見ています。

いつか 会えると良いのにねラブラブラブ

卵の殻🥚が割れた事は
息子君が気付くまで黙っておきますニコニコウインク