入園準備〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。


前回 話した息子君のフォーマルスーツウシシ
私は絶対に必要だと思っていたのですが

主人は、普通の普段着で良いんじゃないの??
って言うのですガーンガーン

20年前の長女と次女の時もワンピース
購入したよ〜〜爆笑

って話したら
主人は、園によっては私服かも知れないし
って…ショボーンショボーンショボーン

主人にも、娘ちゃん2人居てるのにショボーン
2人共私立の保育園に行かせてたのに
入園式に私服は無いでしょう??滝汗笑い泣き

そんなの絶対にないえーん

って思って
同じ園に通っているママさんに👩
訪ねると、やっぱりフォーマルスーツを着る
そうですショボーン

その事を主人に話したら
やっと納得してくれて…ショボーン照れ

だけど、1日だけの為に1万円は高いやろ??えー
と言われて…
それは、私も納得だったので

しまむら  と  西松屋
行って値段を調べて〜〜照れ
写メを撮って〜〜爆笑
主人に見せて〜〜ウインク
{B8DA546D-9D1A-4455-BBA5-F19C294A3061}

{5A441F6E-A992-40C1-8538-3BE126006C10}

しまむら の 
スーツ購入の許可をもらえたのですが…

主人は 5,800円出すなら
近鉄百貨にも、それくらいの金額で
フォーマルスーツ
あると思うけどなぁ〜〜えー

って言うのです…ショボーン

私は、アルプラザで9,800円しているのに
百貨店で、5,800円以下は無いでしょう??滝汗
と言ったのですが  
なんだか不満そうでした…ショボーン

なので、今日は お天気も良さそうなので

近鉄百貨 と 赤ちゃん本舗
値段も調べに回ろうかなぁ??真顔
考え中ですウインク

きっと入園式しか着る事の無い

フォーマルスーツになると思うので

出来るだけ安く済ませたいですてへぺろ照れ