2024/06/19 | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

image

image

モルタルデコのレッスン…先月行けなかった分今月は3回行きました。
ガーデンプレートを2種類仕上げました。
1つは以前作った型を利用して色違いで作りました。
オレンジ系の色も可愛い💕
作品が出来上がると嬉しい☺️お庭がどんどん賑やかになっています。
作りたい物が沢山♪しかし体力、根気、老眼…色々難敵だわ💦
点心熱も一旦終了したので😝トールペイントも再開せねばー!ミシンもやりたいんだよね。
中途半端にやりかけのままのシャドーボックスもある…
これ以上手を広げないようにせねばー💦
#モルタルデコアート#ガーデンプレート#趣味#習い事#楽しい