2024/05/19 | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

動画の移行に失敗しています

夢の国へ3泊4日で娘クララ家族と共に行っていました。
その辺はまた後程。
行く前にバラを撮影。お天気もよく雨が全く降らない予報だったのでお隣さんに水やりをお願いしました。
行ってる間にピエール.ド.ロンサールが満開になって少し散り気味に…ブラシの木も満開。
うーーん… 1番いい時期に旅行をしていたという💦
無念ではありますがとても楽しい4日間でした。
クララが子供の頃に行った時にはディズニーランドは魂を抜かれると言っていたビフ君が「楽しかった」と大満足していました。かなり体力的にはしんどかったですが😅
さて…お花の手入れに勤しみましょうか。
#ガーデニング#ピエールドロンサール#ブラシの木#リナルド#旅行中の水やり問題 #ディズニーランド#疲れた#でも楽しかった