週末限定幻のパグが吠えてるよ… | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など



気持ちよーーく昼寝していると週末限定の幻のパグがビフ君に要求吼えをしております。ウトウトしてた時に周りをうろつく気配はしていたのですがやはり幻だったのか?
15時…そろそろ散歩の要求か?まだ早いよ。幻のパグは張り切って飼い主を起こす割には外に出ると「こんなに寒いなんて知らなかったなにゃーー!」と早々に散歩拒否して帰ってくる鬼のようなパグです。
#pug #puglove #pugworld #puglife #シニアパグ#週末限定幻のパグ#コタツに棲みついてるので日中会えない#わがまま