点心教室でエビチリまんを作りました♪ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

image

image

image

image

①先週は点心教室でエビチリまんをレッスンしてきました♪イースト生地で作ったエビチリまん美味しい😋暫く老麺生地も冷凍しっぱなし…作らなきゃね💦やりたい事はいっぱいで中々手に付かない。
②先生の美味しいランチ♪これ目当てと言っても過言ではない。
タレに漬け込んだ卵…美味しかった😋これは飯ドロボーだわ🍚
きのこの春巻き、白インゲンのスープなどどれも美味しゅうございました。
③デザートはチョコチップスコーン。サクサク〜スコーンはやっぱり焼きたてやね。
④エビチリまん集合〜エビチリが映える様に黒い生地、お正月のおめでたさに金粉のエビチリまんでした。私が作る時は…間違いなく白いエビチリまんになる事でしょう。←面倒だから😆
#料理教室#点心教室#エビチリまん#エビ好き#点心福福