土曜日の魚◯さんのお造りの盛り合わせ〜シャコが大きいぞ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など



土曜日の魚◯さんのお造りの盛り合わせ。マグロ、シャコ、タイ、白子、タチウオ、エビのボイル。シャコ…昔は市場に大量にウジャウジャ動いてる状態で安く売られていました。今では高級品?それも今回のはめっちゃ大きくてビックリでした。あとは私の作った牛肉のワイン煮込み、ロメインレタスの温玉乗せ、ナスのオランダ煮、バゲット。最近のお気に入りのサクサクしょうゆアーモンド。パンに乗せたりサラダにかけたり…無限に活用出来る〜
日本酒は先週購入した生酒。美味しく頂きました。
#お家ご飯#家飲み#お造りの盛り合わせ#サクサクしょうゆアーモンド #サクサクしょうゆアーモンドトリュフ風味
#木下酒造