三浦春馬君の歌声が素晴らしい~♪ ミュージカル「キンキーブーツ」に行ってきました♪  | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

最近カラスの襲撃が凄いっあせる 

 
先日 玄関先に置いてあったタブレットタイプのバラの肥料が突っつかれた形跡が汗
 
さすがに美味しくなかったようで?・・・・食べておりませんでした。空箱を齧りまくったのが散乱・・・。
 
その時に玄関のイルミネーションのスイッチを押したんでしょうね・・・
 
まだ明るい時間にイルミネーション点灯しておりましたショック 家の周りに何も置けないよあせる
 
今日はゴミ当番でした。 生ゴミ散乱・・・・あせる 掃除が大変でした笑い泣き
 
他の地域のゴミもやはりカラスにやられているようです。 道路がゴミだらけ・・・・。
 
カラスぅぅ・・・・。 以前はヒグマと同じ黒で親近感を感じて?いたのだが近頃は敵じゃ えーん

 

でもガン飛ばして仕返しされたら?怖いのでぷっ… カラスとは目を合わせない~(小心者)ぷっ… 

 
ゴミと格闘した後はぷっ…  梅田へGO~♪ 随分前にチケットを入手していたのだ~
 
 三浦春馬君と小池徹平君による キンキーブーツ を見にオリックス劇場へ行ってきました♪
 
3年位前にも大阪で上演されて観に行きました。  今回で2回目~
 
ぴあの先行発売に申し込んだけど前から1F21列目・・・ 劇場としては大き目・・・・。満席でした。
 

 

前回も良かったけど今回またパワーアップして大阪に帰ってきましたよ~

 

ちょっと前にTVの音楽番組で春馬君がキンキーブーツの歌を披露していたんですよ。(録画した)
 
まさかTVで・・・キンキーブーツの春馬君が見られるとは~♪ 
 
でも生歌はもっといいですよ~ めっちゃ上手♪ 踊ってます~会場も凄いノリノリで最初から手拍子♪
 
小池君もあれ程歌がお上手とは・・・ (アイドルユニットの時には分からなかったよあせる
 
凄い盛り上がりようでした♪ 楽しかった~
 
もう一回チケット取っておけばよかったあせる   何回でも見たい~でもチケットお高いぃぃ・・・・
 
 
観劇は家族を誘うと高くなるのでぷっ…  クララ(娘)は嫁に行ったし~ ビフ(主人)を誘うと・・・
 
                         ビフ ・・・「 オレを誘うな~  笑う 」

 

言われなくても誘わないよ~ ビフを誘うのは新喜劇、お笑い系くらいか・・・?ぷっ… 
 
はぁ・・・・また再演して欲しいな~♪ やっぱりミュージカル好き~♪
 

ビフとは8月に新喜劇・・・それも辻本茂雄の31周年記念講演に行くよ~ぷっ…  超楽しみ~♪

 

辻本・・・座長引退したから新喜劇出ててもメインじゃなくなっちゃってえーん 新喜劇に行く楽しみが
 
減っちゃった笑い泣き  8月の記念講演はメインのはずだから ぼーる♪の大好きな茂造じいさんが
 
出て来るはず! 馬鹿笑いせねば! ←いつもしてるだろって?ぷっ…
 
 

余韻に浸りながら その後は 母の病院へ・・・。(一気に現実あせる

 

元気なんですけどね。  足がね・・・・ショック 

 

口が達者だから見てたら立ち上がってスタスタ歩きそうに見えるのになあ・・・・。 

 

ヒグマのお散歩の時間が気になるので早々に病院から帰ったけど明日は少しゆっくり面会してこようかな。  

 

そしてヒグマのお散歩・・・・何だかんだと1日2回になりつつある・・・。

 

トイレを外でする癖をつけちゃうのでやはり1日1回にしておかねば・・・・。

 

でもね・・・・ 下の写真の様な顔をして顔をガン見してこられるとついつい・・・・

 

                   ぼーる♪ ・・・「 ・・・・・もなか・・・お散歩行く・・・・? 」

 

                   ヒグマ   ・・・「 にゃーーーっ♪ お散歩行くにゃよ~♪ 」

 

                   ぼーる♪ ・・・「 ・・・・・・(がっくし) 」

 

ブログランキング参加中♪ おりゃーっときなこのSHIRIを押して応援してちょキャーぷっ…

             ダウン


にほんブログ村