久々のセレブゥ動物病院~爪切りですよ~ヒグマが診察台でブルブル震え大暴れ・・・(恥ずかしい) | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

ヒグマのワクチンの接種時期が過ぎていた。
 
先日ビフ(主人)が行きたいドッグカフェ?らしき物を探してきて行きたそうにしていたのだが
 
ワクチンが切れていたので行けず・・・ってか寒いしぼーる♪はお断りしたんだけどねぷっ…
 
ヒグマの爪がありえんくらい伸びていたので切ってもらいたかったし汗
 
本日慌てて行ってきました。 
 
爪は寒くなりお散歩が少な目だからかなあ・・・(寒いとヒグマが早く帰りたがる)
 
以前は親指?の爪だけ切ってればお散歩時に削れてて爪を切る必要がなかったんだけど汗
 
セレブゥ動物病院に着いて受付を済ませ待っている間にヒグマを見ると・・・・
 

 

ヒグマのデコ(おでこ)にハゲが・・・・・なく 

 

また薬の塗りにくい場所にハゲをこさえやがって ムムム 

 

目に入っても大丈夫な眼軟膏を頂きましたよ 猫

 

 
診察台に乗せ体重測定・・・・6・65㎏・・・・がっかり   最近オヤツ食べまくってるからな猫
 
そして大袈裟に震えまる なく  寒いからじゃないよね? ビビってる・・・?なく
 
暴れるのを宥めすかし何とか注射 汗 その後 爪切り・・・・。
 
いまだかつて無い程に大暴れ死 若い看護師さんでは手に追えずがっかり 
 
オヤツをチラつかせるも大暴れ死 暴れながらもオヤツは食べるヒグマ がっかり
 
仕方なしにベテラン看護師さんを呼びに行くK先生 がっかり  
 
全身の力を振り絞り大暴れし先生に迷惑をかけまくり爪切りと耳掃除をして頂きましたがっかり
 
診察後 申し訳なさげにシッポをさげてぼーる♪を見るヒグマ がっかり  阿呆め・・・ムムム
 
 
今回は格別悪い所もなくお会計も3000円ちょい(ワクチン代は会員費に含まれる為)ホッ
 
きなこがいなくなってパグにかかるお金がめっちゃ少なくなったよ猫
 
寂しいなあ・・・・・。 今日はきなこの月命日・・・・ 
 
病院代かかっても長生きして欲しかったよ・・・ ヒグマよ~姉ちゃんの分も長生きしてよ え~ん
 
白髪は少な目で黒々してるけど薄毛に拍車がかかってきた気がするわ 死 
 
ツルッパゲだけは避けたい・・・・・魂
 
image
 
病院に行く為に車にエンジンをあっけたかけたら車が・・・
 
「今日はカレーの日です♪」と言ふので今晩のご飯はスープカレーにしました♪
 
ホクホクのジャガイモが美味しい~♪ たまにはスープカレーも美味しい♪
 
ブログランキング参加中♪ おりゃーっときなこのSHIRIを押して応援してちょキャーぷっ…

             ダウン


にほんブログ村