取り急ぎ・・・・・。
きなこ、昨日無事に検査が終わりました。
急遽予約を入れた為にMRI、CT検査の順番が一番最後だった為
検査が終わって病院に呼ばれたのは既に夜・・・・麻酔も問題なく今朝も元気です。
先生に今後の事を話して頂き病院を後にしたのは夜の9時過ぎ・・・・
家に帰って来たのは9時半・・・。
きなこ、24時間以上もご飯もお水も飲まずで頑張りました。
(MRI検査前の血液検査待ちのきなこ・・この時点で1時間以上待ち)
検査の結果は最近の異常な様子の原因は やはり耳でした。
ヘルニアはなし、脳や内臓も低たんぱく症の原因の腸以外は異常なし。
中耳炎、外耳炎、内耳炎・・・・耳、耳の周辺が腫れ膿が溜まっている。(普通ならかなり痛い)
昨日からステロイドを始めたので取りあえず痛みは取れるはず・・・・。
詳しくはまた後程・・・・。 今日は雨模様だしきなことゆっくり過ごしたいと思います。
すっかり甘えん坊きなこになっています
べったり・・・お膝の上で足が痺れてきました
SNS、LINEなどから心配して連絡をくださった方々ありがとうございました。 嬉しかったです
(先生のお話を聞く為に待合室でひたすら待つきなこ・・2時間は待った)
ブログランキング参加中♪ おりゃーっときなこのSHIRIを押して応援してちょ

![]()


