朝起きて下に下りる行くとヒグマがトイレで寝ている・・・(ちょっと怖いぞ) | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

 
最近やたらとトイレで寝ているヒグマ・・・・・。
 
何故そこで寝るのじゃ・・・???? ヤメテくれ・・・・
 
{95320AAC-14F9-4A80-BABB-CB3C38A907D0}


 

ヒグマも一応トイレで寝ていると怒られると分かっているのか?

 

ぼーる♪の顔をやたらと見る なく

 

{69760E53-8D71-4E5E-8E9D-500426D41971}

 

駄目!と言っても何度もトイレで寝るのでチッチの調子が悪いのか?と検査紙で調べたら正常ホッ

 

怖くなりネットで調べてみた。

 

パピーに多いらしいが・・・夏は涼しいから寝るとも書いてあった。

 

涼しい・・・・? ムムム  わざわざトイレで寝なくてもリビングは24時間エアコンが効いて快適・・・

 

そしてヒグマはもう7才・・・どっぷりシニアに入ってきたぞムムム

 

{D19CBFD4-A4ED-484A-99AC-B35FFABDEAE4}

 

きなこがトイレに行きたくても行けなくてウロウロしている時もあるので極力そこで寝かせたくないかお

 

かといって 声を荒げて注意すると今度はトイレでチッチしなくなっても困るぅぅ・・・えー

 

ぼーる♪がお風呂に入ってる時もトイレで寝て待つヒグマ・・・・

 

ぼーる♪がお風呂に入ってる間は洗面所のドアはヒグマが入ってこれないように閉める事にしたなく

 

なにもトイレで寝なくても涼しくて心地よい所は一杯あるだろうに・・・・。

 

朝ぼーる♪が起きて行くとトイレで寝ている事多々あり・・・・がっかり  飼い主が起きたことにも気づかない?

 

トイレで爆睡・・・・。  怖ぇぇよ・・・・・ なく   お願い・・・・トイレで寝るのはヤメテ・・・がっかり

 

{D421D89A-5B9D-49EA-A401-2434C63D96A0}

 

ビフ(主人)の夏休みも終わり・・・・。  今日はセレブゥ動物病院に行くかな・・・

 

あ・・何もトイレで寝る事を心配して診察を受けに行くんじゃないよ? ←ありえそうで怖い?ぷっ…

 

きなこのお尻が真っ赤なんでお尻を絞ってもらうのと2匹共目が赤いので再度診てもらってきます。

 

ほんと・・・週に1回は病院だな・・・・がっかり  せめて月1に戻したいよ・・・・がっかり

 

{9BA178EA-26BA-4456-A3EE-3AD3D909A745}

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真の子泣き爺を押して応援してちょ♪
        ダウン


にほんブログ