パグ臭でなく牛の香りがする牛の館にて 雨だけど!岡山パグオフ会開催したよ~♪ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

岡山パグオフのレポの続き・・・・

 

前日の宴会・・・・恐らくだいぶん飲んでいたのであろう・・ 

 

食事の時にワイン1本を2人で開けその後宴会へと突入・・・その後日本酒やらハイボール

 

持って行ってた酒豪伝説(ウコン)を飲むのをすっかり忘れてたわがくっ

 

朝起きると二日酔いはないのだが起き上がるとフラフラ・・・・

 

あら・・・・まだ酔ってる・・・?笑うイヒ やばい・・・と思いつつ必死で起き用意をした・・・。

 

オフ会会場まで2時間かかるというので8時半には出発せねば・・・・まじ叫び

 

幹事の方やスタッフの方はもっと早くに出発(ご苦労様です!!なむ

 

 

ちょっとゆっくり出来るぼーる♪達は食堂で朝ご飯を頂きました♪

 

晴れていたら景色も最高なはずでしたが前日神社で願ったにも関わらず雨・・・・がくっ

 

・・・・・お賽銭100円が行けなかったのか・・・? ga-nnnn

 

 

メニューはオニオンスープにワイン・・・・ではございませんよぷっ… ぶどうジュース ぷっ…

 

 

スクランブルエッグにサラダ・・・パンもたっぷりついていました~♪ ごちそうさま~♪

 

この後 慌てて出発~2時間かけて 会場の まきばの館へ・・・・・。

 

本来ならドッグランでのオフ会でありましたが ご厚意で屋根付きの場所を使わせて頂ける

 

事になりました~

 

 

牛の館・・・・ ぷっ… 元々牛を飼っていた場所らしい・・・?

 

現在は牛のレプリカや牛に関する展示をしてある場所です。

 

パグオフ会なのにパグ臭ではなく ほんのり牛のカホリが香ってくる・・・・ぷっ…

 

牛の館と外にタープを持ってこられた方はタープを張ってのオフ会となりました。

 

あいにくの雨ではありましたが沢山の人が参加~♪

 

 

きなこも10才ご長寿表彰をして頂き記念になるオフ会となりました。

 

 

用意されていたお弁当・・・・各自食べたのですが・・・・

 

ムシャムシャと食べていてふと壁に貼られたポスターを見ると・・・・

 

                 仔牛が出荷されるまで 叫び BILTUKURIBILTUKURIBILTUKURIBILTUKURIBILTUKURI

 

           ぼーる♪ ・・・ 「 ・・・・・・・・ 死死死死  出荷って・・・ゴルゴ 」

 

誰もそのポスターに気づいていない・・・気づかせてはならぬぅぅ・・・・

 

黙ってお弁当を食べ続けた・・・良かったよ・・・おかずが鳥の唐揚げで・・・・ゴルゴ

 

仔牛の出荷されるまでのポスターの前で牛肉だったら食べれなかった・・・・ゴルゴ ゴルゴ ゴルゴ

 

さすが牛の館・・・・レアなオフ会体験ができました 正義

 

 

雨でなければ広いドッグランでもっと色んな方と交流も出来たしパグちゃん達をお触りぷっ…

 

できたのになあ・・・むねん

 

今回はホント写真が少なくて・・その中で撮れたのを全部載せます~(少なさが分かるぷっ…

 

カートで縦に3匹並んで可愛かった~

 

 

これは多分・・・ハグちゃん(男の子) 前日から呑ママとモッキングバードさんで一緒でした♪

 

 

浪速の貴公子たつた君♪ 寒かったらしくブルブル震えてました汗

 

うちのヒグマもブルブル・・・・寒がりのパグにはちょっとかわいそうでした汗

 

パパのレノ氏に抱っこされて可愛かった~ぷっ…

 

 

お名前が分からないけど・・・・可愛いパグちゃん♪

 

 

そしてオフ会恒例のパグ使いが現れ・・・・

 

おかしいな・・・・。 リードに繋いでビフがちゃんと連れてたのに・・・・

 

          「 ぼーる♪さんとこのお嬢さん 常にオヤツ配給所にいたよ 」

 

リードに繋いでいたのでビフ(主人)がオヤツのある所へ移動していたとも言ふ・・・? なく 

 

 

          ビフ曰く・・・・「 いつもに比べれば全然食べてないぞ 猫 」   

 

ビフの嘘が翌日のパグの古墳(ウンP)の大きさで証明された・・・・

 

       ぼーる♪ ・・・ 「 どこの大型犬の古墳(ウンP)やねーーんっ叫び叫び 」 

 

その上 ヒグマの古墳やややPiPiに近くビビった なく

 

 

楽しかったオフ会・・・・イモ食いレース(お芋レース)は参加する事なく先に失礼しました。

 

ビフが最近体力なくて・・・ぷっ… 

 

運転が疲れると生あくびばっかする・・・←ぼーる♪が運転しろよ?ぷっ… (運転は嫌だ・・・)

 

雨で冷えたのかヒグマはブルブル震えるし・・・・

 

帰りの車では行きの大騒ぎとは対照的に不気味な程に静かでしたga-nnnn

 

帰宅後もひたすら寝てオフ会でオヤツを食べまくってもご飯を要求するパグがピクリとも

 

起きてこない・・・・ga-nnnn  かなり疲れた・・・・? ちょっと怖くなったよ ねこさん3

 

シニアのパグちゃんは天候不良で参加を断念された方もいました。

 

きなこだって10才・・・。 めっちゃ元気だけどてへ☆1

 

雨の日や寒さを考えるとペットカートを持ってくれば良かったな・・・。

 

今後 オフ会参加する時にはパグの年齢、体調も考えなきゃな・・・と。

 

雨だったけど幹事様、スタッフの方のご尽力のおかげで楽しいひと時を過ごせました。

 

ありがとうございました。  また・・・開催される事を願ってます。

 

それと・・・折角のオフ会だったのにあまりパグ飼いさんとの交流ができなかった汗

 

すみません・・・こう見えてぷっ… 人見知りなんです!!ぷっ…  次こそは!!ダンスエヘ

 

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真のきなこのSHIRIを押して応援してちょ♪
             ダウン

にほんブログ村


にほんブログ村