試験前のクララ嬢(娘)・・・・昨日の晩の様子・・・・。
自分の部屋で勉強をしない・・・いや・・・出来ない・・・(汚部屋だから)
おかげで和室が汚れるったらっ!! 
片付けても片付けても・・・散らかる 
机に広がるプリント、化粧品、お菓子の袋・・・耳かき・・・・ ←クララは耳かき大好き 
片付けろやぁぁぁっ
(893・・・?
)
コタツには常にパグ・・・・・
正しくコタツに入るパグ
入ったら中々出てこないよ ![]()
必死でレポート作成中のクララ・・・
あまり必死だとちょっと不安になる
大丈夫かクララよ・・・・![]()
白タヌキ大あくび・・・・他人事だ ![]()
勉強するクララの前で寝る男・・・・
風邪を引いたらしく珍しく早く帰宅・・・・(その上 飲み会で飲酒)
普段から大袈裟なのだが今回は本当に風邪を引いたらしく
更に大騒ぎ・・・・
ベッドで横に寝ていると「うーうーっ・・・」と唸り声 ![]()
体がビクビクと痙攣・・・・? 怖いやないかーーーっ!!
寝れん・・・・![]()
寝ててもうるさい男・・・・ 
今日も一日ひたすらゴロゴロ・・・・声はかれ 咳も・・・・
仕方ない・・・と薬局に薬を買いに行った。
寝るのに飽きるとぼーる♪が熱心に見ているドラマにチャチャを入れ出した ![]()
![]()
真剣に見てる時にそのドラマのセリフのマネをしたり・・・・・(ウザい・・・)
とにかく感じの悪い男に少々ブチ切れ・・・・
ぼーる♪ ・・・ 「あっちに行って寝たら?
」 ←毒噴射っ!!
すごすごと和室へ引き上げてました
ちょっと静かになったぁ~ 
ブログランキングに参加中です♪応援の一押しをお願いします♪
にほんブログ村 パグ
コメントは認証制となっております。反映されるまで暫しお待ちを~





