きなこは結構 自分の意思を伝えてきます。
お散歩の途中で飼い主が早々に帰ろうとすると・・・・
「まだもうちょっと遊びたいっ!」と断固として岩のごとく座り込み・・・・(爆)
また雨の日や地面が濡れている時の散歩の拒否の座り込み・・・・(爆)
そんな ある日のきなこ・・・・。 その日は日曜日の午前中・・・・。
午後からの雨の予報に備え早めの散歩に連れて行ってあげることに♪
お散歩に行こうと用意をすると もなかと共に大喜び♪ ダッシュで玄関を出ました。
そして 嬉しそうに一直線に駐車場へとリードを引っ張る・・・・。
ぼーる♪ ・・・ 「 違うよ? 車じゃないよ! 今から歩いてお散歩だよ! 」
・・・と散歩に向おうとすると・・・・
家の前の道路で座り込み(爆)散歩を拒否するきなこ・・・・(爆)
ビフもいる休日なのでてっきり車でお出かけと勘違いをしたのかっ?
気分はドライブだったらしい・・・・(爆)
みるみる間にテンションダウン・・・・。
どーあっても散歩を拒否るので もなかだけ連れて散歩にいく事にしました。
一体誰のための散歩だと思ってるのか・・・・。
8月のセレブゥ動物病院の会員更新の日までに何とか9キロ以下まで落としたいんだけどっ!!
歩いて行く散歩は嫌でもドライブならいいのか・・・?
こふみさんにでも行くつもりでいたのかもしれない・・・・。
パグはよく知っている・・・。
ビフが休みの日は車でお出かけ= こふみさん・・・(爆)
美味しいものをガッツリ食べれるパグにはパラダイスな場所・・・・・。
今週日曜日はオフ会の前に寄る予定です♪
オーダーの服も出来上がったらしいし
シャンプーもしてもらう予定です♪
日曜日・・・お天気もって欲しいな~♪ 今の所 お天気マーク♪
そしてビフ・・・激務! 今週は5日のうち3日が飲み会、土曜は出勤予定? やつれ気味・・・・
またもや こふみさん&オフ会にて居眠りこきそうな予感ありっ
本日のクララ嬢(娘)のお弁当♪
ザル蕎麦、ひじきの煮物、ほうれん草の胡麻和え、いんげんの豚バラ巻き、卵焼き(ほうれん草入り)、
海老の天ぷら、そら豆、パイナップルの缶詰、野菜ジュース♪
毎日お弁当頑張ってるわ~♪
先月から体調が悪くお薬にお世話になっててお弁当も億劫だったけど だいぶん復活っ!!
いや・・・更にパワーUPっ!!(爆) 妙に元気(爆)
トールのレッスンも再開しようかな~♪
さあ♪今日も頑張るよーんっ♪(ただ今 クララ嬢のゴミ強盗部屋を片付け中・・・・ )←既に3日目
ブログランキングに参加中です♪ おりゃーーっ!と応援の一押しお願いします
にほんブログ村 パグ