生存報告・・・・  えへっ・・・元気にしてます♪ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など


よもぎがお空へ行ってしまって12日・・・・



ぼーる♪ってば元気にしているのかしら?大丈夫?・・・と心配してくださるありがたいメールを頂いたり・・・


更新していないブログへのペタ、ポチ・・・感謝感激雨あられでございます。



大丈夫です! 元気にしております。 


ちょっくら今現在のぼーる♪の様子の報告を・・・。




不思議なもので人間というのはどんなに悲しくても生きていれば世の中の日常は過ぎていくわけで・・・


この世の終りのように思えたあの日から・・・1週間経ったあたりから徐々に復活を見せ始め・・・



家族みんなそれぞれ慌しく通常の生活へ・・・ビフは仕事・・・クララは学校へ・・・・。



家に残されるぼーる♪だけがまだよもぎとの事を引きずったままな感じがしています。


そして独り言で 「 よもぎ、よもぎ・・・・ 」 若干危ない・・・? ニコ


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




沢山の方にコメント、メッセージ・・・そして大量のお花♪


よもぎの遺影とお骨が一体どこにあるの・・?(笑)ってなくらいに沢山頂きました。


お花が大好きだったよもぎ(かじるのが大好きだった?)きっと大喜びをしていることでしょう♪



皆さんから頂いたコメント・・・読ませていただきました。


こんなにも沢山の方達に応援していただいていたんだととても嬉しかったです。



そしてよもぎの最期の姿・・・ブログに載せてしまってショックを受けられた方もおられたみたいで・・・



ごめんなさい・・・。



ぼーる♪としては・・・パグ脳炎という病気になって辛い発作・・・そして薬の副作用からくる皮膚の悪化・・・。


そんな中でも元気な時と変わらず・・・可愛いままのよもぎでお空にいったんだよ・・・


・・・という事を残しておきたかったんです。


それぐらい我が家のお花に囲まれて眠るよもぎはとっても可愛かった♪ ←やっぱり親バカ ぷっ…



いつもブログを見てくれてるお友達は


「よもぎちゃんはおうちのお花に囲まれて宝石箱の中にいるみたいだったよ。」・・・って言ってくれました。




もっともっと傍にいて欲しかったけど・・・ 辛い状態を長引かせなかったのでよかったんだ・・・


・・・と思う事にしています。



ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




13日の木曜日によもぎを見送って自宅に帰った途端に体の不調を訴えたクララ(娘)


これが思いのほか治るまで時間がかかりました。



学校へ行けたのが火曜日から・・・。


途中土曜日に無理して行ったら高熱が出て慌てて休日診療へ・・・



風邪でもなくただ微熱、頭痛、だるさ、腰痛・・・。


心配をしましたが何とか火曜日から学校へ・・・その後もスッキリせず・・・


そのまま中間テストへ突入・・・・。  テスト勉強できたのはは3日?  最悪だ・・・・。 ガックリ・・・


結果を知りたくないよ・・・・。



よもぎの通院が終わったと思ったら今度はクララの病院通い・・・


おかげで長々と悲しみにくれてる暇なんぞありませんでした(汗)  クララめぇ・・・ ムカおまめ



しかし健康が一番!  これはよもぎの闘病を共に闘い心から思ったことです。



ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





ぼーる♪は・・・家にいればよもぎの事ばかり思い出すので外に出歩いてばかりおります。



心配してくれるお友達がお誘いしてくれるので今まで行けなかったランチへお出かけ。


またその様子は後日にでも(笑)  超グルメブログになりそうです(笑)



ブログを書く気にもならず・・・ってか写真を撮る気がしなかったぼーる♪(汗)


それが1週間くらい経った時・・・ようやくきなこの写真を撮ろうかって思えた。



でも何だか物足りない・・・。


きなこの面白さはよもぎがいての面白さ???



きなこよ・・・このつまらん気分を何とか盛り上げてちょーだい! 


きなこのお笑いの神様はどこへいった・・・???・・・ときなこにイチャモンをつけるぼーる♪



全くつまらん、つまらん・・・・と一日中きなこをこねくりヨダレでベタベタのオモチャで遊び・・・


朝夕のお散歩を1時間ずつ・・・



今までお散歩も長く行ってあげれなかったので最近はたっぷり・・・・。


きなこも嬉しいのか迷惑なのか・・・微妙?? 



でもね・・・お散歩もよもぎがいない・・・・。    若干重症・・・・。


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




このつまらん気分はまだ続きそうです。


しかし世の中はつまらん事だらけ・・・ by ぼーる♪の母・・・ かお   



お笑いの神様降臨のきなこであってもぼーる♪の気分をUPさせるのは中々難しそうです!



まあそんな中でもどうにか毎日を過ごせています♪


あんまりジメジメしてるのもぼーる♪は好きじゃないんで!



沢山のコメント、メッセージをありがとうございました♪



あまりの数の多さにただただビックリ・・・初めての方からのコメントも沢山頂きました。


楽しいブログへのコメントとは違うのできっと辛いお気持ちでよもぎを思いながらコメントを下さった事でしょう。


本当にありがとうございました。


本当ならお一人ずつにお返事を返したいところですが・・・こちらをコメントのお返事とさせてください。



そしてそろそろブログも再開しようかな・・・って気分になってきました。


以前のように毎日・・・って訳にはいかないかもしれませんが(汗)


                            → 間違いなくサボりグセがついたゾ(笑)



今後はのんびり、まったりと続けていければいいと思っております。

ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




そしてこのブログを見ておられるかもしれないよもぎと同じパグ脳炎を患ってるワンコ、そして飼い主さま


奇跡を信じてパグ脳炎になんか負けず頑張って下さい。



我が家の番長よもぎ! しっかりとお空の虹の橋で感じ悪く威嚇して「こっちにきちゃ駄目!!」・・・と


通せんぼしてくれてるに違いありません!



どうかみんな長く家族の傍で幸せに暮らせますように。




にほんブログ村 パグ ←ランキング参加中です♪元気出せ!おりゃーっ・・・と喝の一押しをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ