昨日はビフ(主人)が土曜出勤してたので帰ってくるのを待って夕方にお散歩へ・・・。
よもぎの体力を考えペットカートも持っていきます。
家を出て10メートルまでは凄くテンションが高いのですがそれを過ぎると・・・
もの凄くテンションが下がるよもぎ・・・。 歩みは牛歩の如く → これは発病後から・・。
しんどいのかな?・・とカートに入れますと不満顔
自分だけがカート・・・って言うのがお気に召さないらしい
先日ためしにきなこと一緒にカートに入れたらご機嫌で大人しかったですもん♪
こういう所って人間の次女・・・妹っぽい(笑)
しかし・・・きなこを入れるとカートが重い重い・・・坂道から転げ落ちそうですよ(爆)
すっかりカートの虜・・・きなこ
乗りたくて仕方ないらしい・・・周りをウロウロ・・・。
きなこってば考えてる事が透けて見えるよ
競技場近くになるとよもぎもソワソワ・・・。
カートから飛び出しそうな勢いなんで外に出しました♪
テンションが上がるまで時間がかかるよもぎ・・・。
以前は最初から最後までハイテンションだったのにね
昨日は競技場でサッカーの試合がありました♪
ガンバ大阪地元ですから♪
ブルーのユニフォームのサポーターで観客席も埋め尽くされております♪
ちなみに・・・高校から大学までサッカー部だったビフは地元のガンバ大阪を応援しております♪
自宅から近いので試合がある日はサポーターの応援やゴールした時のアナウンサーの
「ゴーーーーーーーーール!!」 ・・・のオタケビは家まで聞こえます
試合のあるときはグッズコーナーやら屋台やら・・・イベントなど開催されております♪
昨日は既に試合開始だったので屋台とかは既に店じまい・・・。
終り近くになると半額くらいにしてるらしくパグズの散歩に行ったビフがよくお土産にたこ焼きなどを
買って来ます♪
食べ物の匂いが充満のお店の前でパグズがミーアキャトの如く立ち姿で興奮して大変らしいです(爆)
試合が始まってるので人もあまりおりません・・・。
きなこ・・・残念! 人が沢山いると結構構ってナデナデしてくれる子がいるんですけどね
いつもの芝生の所に行くとご近所のパグのモモちゃんもお散歩に来てました♪
モモちゃんのお父さん&お母さんが大好きなパグズ・・・だったはずなんだけど・・・。
よもぎは発病後ここでお会いするのは初めて。
以前は大興奮でタックルでしたが・・・ 今回は慣れるまでちょっと時間がかかっていました。
以前は芝生の所に来ると大喜びで走り回っていましたが走る気配もなく・・・
お得意の芝滑りももう見れないのでしょうか・・・・。
穏やかに過ごしてくれるだけで満足なんですけど・・・病気なんだな・・・って思い知らされる瞬間です。
大好きなモモちゃんのお父さん&お母さんにいっぱい遊んでもらって大満足のきなこ♪
よもぎとは対照的に笑顔です♪
帰りはよもぎもしっかりした足取りで家まで歩いて帰りました。
よもぎ♪ お散歩は楽しめたかな?
さて・・・昨日のぼーる♪宅の晩ご飯♪
あんまり代わり映えしないですが・・・(汗)
鳥のからあげ、かぼちゃの煮つけ、茶そばサラダ、鯛めし、豆腐とわかめの味噌汁♪
涼しくなるとクララ(娘)の食欲も復活ーーーー!!
から揚げは大好きです♪
そろそろ冬に向けて肉を蓄える時期かっ?? 危ない、危ない・・・(爆)
本日はいよいよ嵐のコンサート♪
昨日は学校の授業を終えたあと午後から一人ドームまで制服のまま向かいグッズのみ購入しに♪
凄い執念だ・・・。
ポスター6本購入ですってよ・・・奥様! 電車でジロジロみられたらしい(爆)
渡した1万円・・・全て使いきってきたって・・・
10月にはDVDも発売されるのに・・・またビフにたかるのか?? 許さーーーーん!!
夏は食欲がぐーーーーんと落ちるクララ嬢・・・。
晩ご飯はこの2ヶ月ほど食べる事なく・・・スリム体型でした。
しかし・・・クララ肥ゆる秋・・・・(爆)
涼しくなると食欲が(爆) 分かりやすい娘です
そうなるとまたもや登場・・・小顔ローラー♪
むむっ・・・? 以前の小顔ローラーとは違うのだな・・・・。
かなり念を入れてやってると・・・小顔どころか・・・顔に少々アザができたらしいですぅ(爆)
きなこの小顔を羨ましそうに眺めるクララ・・・(爆)
さあ♪ 本日はお久しぶりぶりな大阪ですよーーん♪
ちょっと早めに行ってウロウロしちゃおうかな~