パグズの抜け毛が収まってきた思ったら!!
ぼーる♪・・・わが身の抜け毛?? 嫌だーーーー!!
なんか抜けるんですがっ!!
昔はフサフサだったのに・・・年と共に毛が細くなり・・・抜けやすく・・・
ありっ?? こんだけっ??
クララ(娘)を生んだ後は酷かった!
前髪の生え際が抜けちゃって・・・パチキ(爆)のよう →知ってる方は同年代もしくはヤンキー?(爆)
子供に栄養を取られるのか・・・めっちゃ髪が減った時期です。
ぼーる♪の母いわく・・・ 「お母さんの方が凄かったわよ♪ まるで坊主みたいだったから♪」
・・・・ いや・・・それって慰めにならんし・・・
母が出産後に凄く毛が抜け落ちたらしくその時の写真はスッゴイ髪が少なかったんですよ・・・。
少なくなったので髪を切ったらしくまるでモンチッチ・・・ 怖いですねえ・・・・。
現在60代後半の母・・・めっちゃ髪の毛少ないです・・・・
・・・という事はぼーる♪もっ・・・・? ひょええーーーーっ・・・怖っ・・・
・・・・なのでぼーる♪は今からビフ(主人)に将来めちゃくちゃハゲた時の為
レディースアートネーチャー(爆)の購入を約束してもらってます!(爆)
ビフ・・・快く快諾をしてくれてます!!ありがとーーーー♪ぷぷっ・・どんだけ高いんだろ・・・(爆)
あっ・・・ビフがもれなく一緒にハゲた時にはカツラ購入を許可しております!
遠い将来?いや・・・近い将来(・・だったらどうしよう爆)に
フサフサの髪で町を歩いてたら(爆)見てみぬ振りをしてちょ♪(爆)
ぼーる♪の心配とは反対にパグズ・・・・冬に向け毛を蓄えだしたか??
羨ましいほどのフサフサーーー♪ 柔らかいしーーー♪ いいなあーーーー♪
そんな毛がフサフサなパグズ・・・シャンプーをして2日ほどは良い香り・・・・
しかし3日もすれば何やら香ばしい?香りが・・・・
そうパグ臭・・・・くさっ・・・
クララ(娘)がパグの臭いを何かに例える時に「○○の駄目な臭い・・・ 」と表現します。
駄目な臭いって・・・?(爆) この辺りがクララワールド・・・
そんなクララ・・・ありえない!・・・ってのを表現する時に
「韓国からキムチがなくなる位にありえん!!」・・・と言っておりました。
それを聞いてぼーる♪・・・・
確かに・・・・韓国からキムチは無くならんやろーー!ありえん!!韓国人はキムチ好き♪
そうか・・・そんなにありえん事なのか・・・・と妙に納得(爆)
クララワールド・・・・ちょっと面白い・・・
ちなみに昨日のきなこを抱っこしてクララ・・・・
クララ・・・ 「 きなこ!くさっ!!かまぼこの駄目な臭いがするっ!! 」・・・と。
かまぼこの駄目な臭い・・・クララ・・・かまぼこの駄目な臭いって知ってるん??(爆)
そして駄目な臭い・・・と言われ情けなさそうなきなこの顔を見るとぎゅーーーーっ!ってしたくなります。
ぼーる♪ ぎゅーーーーーーっ!!ときなこを抱っこ・・・
ぼーる♪ ・・・ 「 きなこ・・くさっ・・ 確かに駄目な臭い・・・? 」 ・・・・
最近その駄目な臭いも何だか嫌いじゃあない自分にビックリ気味・・・(爆)
でもね・・・・ ・・・・ 臭いよ・・・明日シャンプーしようかなあ・・・・
ランキング参加中♪
駄目な臭いのきなこに
ぽちっ・・・と応援クリックをお願いします♪
いつもありがとうございます♪
(一日一回クリックしてくださるとランキングへのポイントが加算されます♪)