窓をあければ 港が見える メリケン波止場の 灯が見える♪
夜風 潮風 恋風のせて 今日の出船は どこへ行く
むせぶ心よ はかない恋よ 踊るブルースの せつなさよ ♪ ・・・・by 淡屋のり子
めーーーちゃ古い曲ですが・・・昔コロッケも物まねしてました淡屋のり子の「別れのブルース」
きなこを撮った写真を見ててその歌を思い出しました(笑)
だって何だか似てません??(下の写真参照)
目のトローーン具合や口!
「あーーんたの歌!下手ねえーーー・・・」って淡屋大先生が言いそうな感じ!!(爆)
ええわーーー♪パグ♪ 一匹で色々お楽しみ♪
淡屋大先生(きなこ)はビフが揺り椅子で寛いでいる所へお邪魔するのが大好きです♪
ただし顔の上をまたぐのはやめてあげてください(笑)
淡屋先生!何かお困り事でも??
困った顔されてますが・・・・
淡屋先生(きなこ)・・・ 「お腹が減った♪ ドックフード♪ 」
ぼーる♪ ・・・ 「淡屋先生はドックフードなんて食しませんが・・・?」
淡屋先生・・・恒例のお尻密着!! ちょっと暑そうです!
でもかわええ・・・
ビフLOVE・・・の淡屋先生・・・・
何故そんな場所に?? 顔の横ですが・・・安定感悪すぎでしょう??
その頃付き人よもぎ・・・
揺り椅子の下でサボってました♪
サイズが大きくなった為以前お気に入りだった揺り椅子の真下(揺り椅子の中)には
しかしホント暑いですねーーーー
週間天気予報ものマークが続いてます・・・
セミも調子にのって鳴いてて暑さ気分もMAX!!
クララは今日は試合・・・。朝もはよからなみはやドームへ・・・
もう、かりんとうのようにこんがり?焼けてますよ。
そしてますますパンダのごとくゴーグル焼けが酷いです(笑)
将来、シミになんなきゃあいいけど
2パグにプールを買いました♪
白熊には氷をプレゼント・・・我が家の2パグにはプールをプレゼント♪
様子は明日UP予定♪
ランキング参加中♪
我が家には「淡屋のり子」やら「志村けん」と色々と
楽しめるパグがおりますぅ♪
ぽちっ・・・・と応援クリックお願い致します♪
(一日一回クリックしてくださるとランキングへのポイントが加算されます♪)