【STOP!インボイス!街宣】 東京都・立川駅 2023年5月25日 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くしぶち万里議員は衆議院での弁明の中で、「なぜ政府は防衛費倍増に素早く財源を確保するのに、国民や失業者、酪農家を救うために財源を確保しないのか」と訴えていました。

 

 

国民の為を思うれいわの姿勢がわかる演説でした。

いつまでも居座る統一協会壺議長や他の議員に比べてはるかに上位で勇気があります。

 

 

 

 

【STOP!インボイス!街宣】れいわ新選組代表 山本太郎 大阪・京橋 2023年4月28日

 

【街宣】れいわ新選組代表山本太郎 大阪府 2023年5月21日 ~髙橋まゆみさん当選おめでとう~

 

公的病院の積み立て金750億円を防衛費に回す岸田政権

 

細田博之の「セクハラ疑惑」「統一教会問題」

 

国会で気に入らぬ者を黙らせる恫喝壺議員が委員長 ~国によって認定された大阪IR計画の異常さ~

 

沖縄のなりふり構わぬ弾圧 次は本土 2 ~G7広島会場近くで警察の機動隊が弾圧~

 

ネトウヨの世界 4 ~〔自民党によるネット言論操作〕広島サミット編~