明日は都知事選投票日 2 ~メディアが隠す山本太郎~ | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

メディアがこれほど都知事選挙を隠す理由 ~支配層が青ざめる山本太郎氏の狙い
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=244432

 

いよいよ明日、東京都知事選挙ですね。

 

野党票が山本太郎氏と宇都宮健児氏に割れるのは残念ですが、2人とも頑固なのでどうにもなりません。


宇都宮健児氏が知事になれば、いい都政になると思いますが、時代が天才を求めているような気がする。


山本太郎氏が政治的天才であるのは、多くの人が認めるところだと思います。

 

もしも、今回の都知事選で山本太郎氏が出なかったなら、メディアがこれほど都知事選を隠したでしょうか。

 

支配層は、彼の演説が多くの人々に聞かれるとマズイと思ったのでしょう。


“続きはこちらから”をご覧ください。

 

支配層の意図に反して、多くの無党派層が選挙に行くと、彼らは青ざめるのです。

 

それが山本太郎氏の狙いでもあります。

 

私は筋金入りの「ねじれ体癖」なので、相手の嫌がることをして相手が嫌がっていることを確認すると、「ああ、喜んでもらってるな」と思う素直なタイプなのです。

 

自分でも「明るいタイプ」だと思っています。

 

 

路上に叩き出された人を
排除する人と
路上に叩き出された人を
救う人
の戦い。

 

 

【都知事選挙】無関心層を投票所に行かせ、小池の保守票を食う山本太郎
https://tanakaryusaku.jp/2020/07/00023242

 

 

女帝 小池百合子

石井 妙子   (著)

 

・本当に国のためになりたい、国益を追求したいという気持ちで政治家をやってきたのか。
・特にやりたいこともなく、ただ自分の虚栄心と功名心を満たし、政治的地位を向上させることだけが目的だったのか。
・建設的で本質的なことをせず、PRとパフォーマンスばかり行い、政治をゲームや玩具のようにもてあそぶことに罪悪感はないのか。
・もし本当に虚栄心と功名心だけを追い求めてきたのだとしたら、振り返って、それは虚しいことだったと思うことはないか。

 

〔目次より〕
序章 平成の華
第一章 「芦屋令嬢」
第二章 カイロ大学への留学
第三章 虚飾の階段
第四章 政界のチアリーダー
第五章 大臣の椅子
第六章 復讐
第七章 イカロスの翼
終章 小池百合子という深淵

 

『女帝』著者・石井妙子さんが明かす「私が小池百合子氏を掘り下げようと決意した理由」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0289b035e14982e560629969c04b225eb94db6d6

 

 

東京のコロナ感染者100人超は7日1日から 発表67人を139人に修正! アラート解除前後にも感染者数操作の新証拠
https://lite-ra.com/2020/07/post-5505.html

 

東京都知事選!せやろがいが都民ならこの人に投票する
https://www.youtube.com/watch?time_continue=12&v=3D15q0wmOdg&feature=emb_logo

 

 

【須藤元気 参議院議員 応援スピーチ!】東京都知事候補 山本太郎 錦糸町駅北口街宣
https://www.youtube.com/watch?v=Vi6n3m5MJeQ

 

 

【速報】湯川れい子さん 登場!
東京都知事候補 山本太郎への応援スピーチ!
2020年7月4日 阿佐ヶ谷南口街頭演説より

https://www.youtube.com/watch?v=bpIgazM2spI

 

 

 

 

 

【学生の当事者から声】山岸鞠香さんからの応援スピーチ

東京都知事候補 山本太郎街宣 錦糸町駅北口 2020年7月3日
https://www.youtube.com/watch?v=IvuZrGdCfZY

 

 

気づいた時には日本も香港と同じようになっていないことを祈ります。

 

 

 

【ご注意下さい!選挙運動は投票日前日の23時59分59秒まで】

「山本太郎に投票お願いします!」という声がけや、SNSでの投稿・シェア・RT、LINE等での投票依頼、その他特定の候補者への投票を呼びかける全ての行為は、7月5日になった瞬間から行えません。

「選挙に行こう!」等のキャンペーンはOKです!

 

 

【都知事選】山本太郎氏が選挙戦振り返る 小池都知事と公開討論実現なら「結果は違った」
https://news.yahoo.co.jp/articles/21176195ba0e49af7000fc95ccca230279977308

 

れいわ新選組の公認で東京都知事選(5日投開票)に出馬した山本太郎氏(45)が4日、新宿駅南口で行われた街頭演説会を終えて、17日間の選挙戦にピリオドを打った。

山本氏は1000人を超す聴衆の前で「山本太郎を都知事にしてください!」と訴えたあと、マスコミの取材に応じた。

「(現在の心境は?)真っ白い灰になる一歩手前ですね。〝百合子山〟はどれぐらいで超えられるかですか? うーん、一人ひとりの力を最大化で横につないでもらって、ミラクルが起きるかどうかでしょう」

選挙期間中、山本氏や立憲民主党などが応援する元日弁連会長・宇都宮健児氏(73)が、テレビ各局に要請した都知事選候補者たちによる公開討論会はとうとう開かれなかった。

小池氏のトリプルスコア再選がささやかれるなかで、公開討論会を開かれていたら、結果は違っていたか。

本紙の直撃に山本氏は「そりゃ違っていましたよ。テレビ局が公開討論会を開かなかったのは、小池さんが出演したくなかったからと、新型コロナウイルス感染拡大が終息しないなかで、まだ東京五輪パラリンピックの開催を考えている企業スポンサーに気を遣ったからでしょうね。テレビの影響力は絶大です。公開討論会が開かれていれば(小池氏の)やっていることがいかにひどいことか、都民の前で話すことができましたから」と唇を噛んだ。

 

 

山本太郎 東京都知事候補特設サイト
文字起こし

https://taro-yamamoto.tokyo/transcription/

 

 

れいわ新選組に政権を取らせる 2

 

明日は都知事選投票日 ~山本太郎が最後にマイクを握る~

 

統一教会に支配される日本 5 ~河井克行、案里の逮捕の裏側~

 

 

4日熊本を襲った豪雨に緊急の救助を、梅雨前線は8日まで停滞との予報に警戒を
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=244430

 

人工台風を利用する人達・人工台風で死ぬ人達 6 ~裏で売国法案可決~