テロ集団(政党)が国会で多数議席を占有 4 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【アベ完全終了】森友文書、改ざん前の原本には麻生財務相、安倍総理、昭恵夫人らの名前!日本会議の記述も!ネット「総理の辞任会見まだ?」
https://yuruneto.com/kaizan-abe/
 
どんなにゅーす?
 
・2018年3月12日、森友文書改ざん事件において、財務省が改ざんの実態を報告。
 
改ざん前の記述には麻生財務相や安倍総理、名誉校長だった昭恵夫人の名前があったことが判明した。
 
・ネット上では早速大きな反響が起こっており、「私や妻が関わっていたら総理も議員も辞める」と強弁していた安倍総理の辞職を求める声が大量に噴出している。
 

 

安倍首相の名前記載部分も削除
https://this.kiji.is/345792397018481761
 
玉木雄一郎   @tamakiyuichiro 
驚いた。
改ざんによって隠された部分には、森友学園と日本会議との関係についての記述も含まれている。
しかも、ここには、特別顧問として麻生財務大臣、副会長として安倍総理の名前が出てくる。
本来、理財局が、森友学園と日本会議との関係を隠す必要はないはずだ。
2018年3月12日
 
鈴木 耕  @kou_1970 
とうとう出てきた「安倍昭恵」という名前。
晋三氏の「私や妻が関わっていたら総理だけではなく議員も辞職する」という言葉が重くのしかかる。→ 昭恵夫人の名前も削除 書き換え認める調査報告
2018年3月12日
 
削除された「自民大物政治家」の名前とは、安倍総理その人だった!

↓希望・玉木代表が公開した改ざん前(左)と改ざん後(右)の比較。

 

 

森友改ざん文書の元々の内容、想像以上に凄い内容だったわね。

つまり、これらの人たちが森友学園に関わっていることを、重大な国家犯罪である改ざん行為に走ってでも「どうしても隠さなきゃいけなかった」ってことね。

「ある自民党の大物政治家の名前が書かれている」との事前情報も出ていたけど、
https://yuruneto.com/kaizan-jimin/
 
まさか、それが安倍総理その人だったとはね。

昭恵夫人の名前もあったのではとの噂もあったけど、これもその通りの状況だった。

 

 

当然のごとく、「私や妻がかかわっていたら総理も議員も辞める」と言っていた安倍総理はいよいよ辞任待ったなしとなったわけだけど、このような状況になった以上、マスコミも日本会議が一体どのようなものなのか、徹底的に詳しく報道し、森友疑獄の本質をきちんと視聴者に伝えていかなければならない。
 
森友疑獄はさらに深いフィールドに発展することとなったし、国民は今まで以上に安倍政権の内閣総辞職を強く要求すべき段階に突入した。

まだまだ事態は流動的なので、引き続き新たな情報を逐一チェックしつつ、情報を発信していこうと思うよ。

 

 

【外道】安倍総理、文書改ざん行為を知らなかったと主張!「何故こんなことが起きたのか…」菅官房長官「もちろん、私も総理も把握していなかった」
https://yuruneto.com/abe-suga-siranakatta/
 
どんなにゅーす?
 
・2018年3月12日、森友文書改ざん問題で、(安倍総理らによる虚偽答弁の”辻褄合わせ”のために)決裁文書から安倍総理や昭恵夫人らの名前が削除されていたことが判明した件について、
https://yuruneto.com/kaizan-abe/
 
安倍総理は「公文書改ざんを知らなかった」と主張した。
 
・安倍総理は「なぜこのようなことが起きたのか、全容を解明するため調査を進めたい」と、佐川氏の”単独犯行”であることを強調。
 
菅官房長官も「もちろん、私も総理も把握していなかった」とコメントし、佐川前国税庁長官や財務省に全ての罪を覆い被せる路線を進み始めている。

”汚れ役”を引き受けた佐川氏を守ってきた安倍一派、佐川氏を「主犯役」に仕立てつつあっさりと見捨てる!安倍「どうしてこんなことに?」

この総理、ちょっと頭は大丈夫なのっ!?

自分たちの虚偽答弁の辻褄を合わせるために、改ざんされた公文書について、「何故こんなことが起きたのか…」なんて…!

よくもこんな白々しい嘘を国民の前で平気につけるものだし、すでに根底から思考回路が狂っているわ!!
 

ボクもこの会見を観ていて、「外道」「鬼」「悪魔」といった言葉しか思いつかなかったよ。

 
「もちろん、私も総理も知らなかった」などと言いつつ「忖度など有り得ない」などと平然と言い放っている菅官房長官ともども、この政権の幹部たちは脳の回路が完全に破綻しているし、人としての最低限の矜持も良識も完全に捨て去った「ヒトモドキ」であり、もはや凶悪犯罪者と言ってもいいレベルだ。
 
それまでは、安倍一派を守るための文書改ざんや虚偽答弁を徹底してきた佐川氏に対し、国税庁長官就任という”最高のご褒美”を与えつつ、「佐川くんこそ官僚の鏡」として全力で守ってきたものの、
https://yuruneto.com/pm/
 
いよいよ自らに火の粉が及ぶ状況になってきた途端にあっさりを佐川氏を切り捨て、今度は「佐川の単独犯行」として、(すでに二人の死者も出しているにもかかわらず)
https://yuruneto.com/moritomo-jisatu/
 
全ての刑事責任を佐川氏に覆い被せて、自らだけ生き長らえようとするその卑劣で冷酷な精神は、「凶悪犯罪者」と呼ぶ以外になんと言えばいいのだろう。
 
もうこの国は、最低限の秩序すらも完全に失ってしまった状況であり、世界でも類を見ない「テロリスト国家」と成り下がってしまった。

日本という国を心から大切にしている人であれば、例外なく、言いようのない激しい怒りと悲しみに震える状況であり、ボクもなんと言っていいのか分からないような感情だよ。

本当に、この国は、名実ともに「凶悪犯罪者ども」によって、完全に乗っ取られてしまったのね…。
 
法秩序だけでなく、モラルも良識も何もかも安倍政権によって破壊されてしまったし、このままコイツらがのさばり続ける限り、私たちまでいよいよ本格的に殺されてしまうわっ!

今夜、官邸前で緊急抗議デモが開催されているとのことだけど、
https://yuruneto.com/okudaaki/
 
いよいよ、これは国民自身の手でこの連中に”引導”を渡さなければいけない段階になってきた。

ボク自身も我慢の限界に達してきたし、この、度重なる安倍政権による未曾有の悪事の数々を絶対に許してはならないね。
 

 

[森友問題]決裁文書78ページ中、62ページを改ざん ~全ての責任を部下に押しつけて、自分たちだけ逃げ切ろうという卑怯者の安倍政権~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=155219
 
決裁文書の“78ページ中、62ページ改ざん”ということで、安倍首相と昭恵夫人の名前も削除されていたとのことです。
 
今日の麻生財務大臣の記者会見の様子では、佐川クンに全ての罪を押しつけて自分たちは生き延びようとしているみたいです。
 
今日行われた野党合同ヒアリングでは、財務省側は、“今回の一件は理財局が独断で行ったこと”と発言。
 
こんな言い訳を信じるのは、特殊な頭の構造の人たちだけでしょう。
 
森友問題の本質は、官邸の関与があったか否かですが、最後の「迫田・元理財局長と安倍の動向」という表をご覧になると、これで関与がなかったと考える人の頭は、やはりイカレています。

 

 

まともな人間の場合は、例え自分が一切関与していなくても、部下の失態の責任を取って辞任するのが普通です。
 
ところが、この連中は全ての責任を部下に押しつけて、自分たちだけ逃げ切ろうという卑怯者です。
 
菅野完氏はその片割れに対して、“こんなの人間じゃないよ”と言っており、日刊ゲンダイは“人間のクズ”と表現しています。
 
クズでも人間なのと、もはや人間じゃないやつのどちらかということになりますが、この際、潔くすべてを白状して、“早く人間になりたい” と思った方が良いのではないかと思います。
 

【森友・公文書改ざん報告書】 昭恵の名前は出たけれど 真相を闇に葬る官邸と財務省
http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017737

 

佐川氏に全て罪の擦り付けストーリー。安倍政治の腐敗はここに極まれり。
http://31634308.at.webry.info/201803/article_12.html

 

 

北村の暗躍

菅野完リポート】あの自殺の不思議なところ

 

官邸の北村審議官ね。

 

あの人、山口の事件をもみ消したことで有名やけど、前に兵庫県警本部長やってるのよねー

 

つーことは、兵庫県警には人脈があるわけで、クソみたいなあの兵庫県警をがっちり握ってるはずなのよ。

 

つーことは、遺書の内容はめっちゃ早く官邸にいってるはず。

(北村が昔、兵庫県警本部長やってたの忘れてたので「東京に情報が早くきてる」って点を見落としてた。)

 

 

 

森友文書書き換え騒動の行方を占う重要ポイントはこれだ
http://kenpo9.com/archives/3401

 

3月2日に朝日新聞が森友文書の書き換え疑惑を大スクープした時、私はいよいよ朝日新聞は安倍降ろしに舵を切ったと書いた。

 

それからわずか一週間、事態は予想以上に急展開し、ついに週明けのきょう森友疑惑の行方が新たな段階に入る事になった。

 

しかし、それが安倍政権を追い込むまでに至るかどうかは不明だ。

 

果たしてどのような形で決着がつくのか。

 

もちろん私にはわからない。

 

しかし、分からないのは誰もが同じだ。

 

メディアも評論家も、いや安倍首相や朝日新聞すらわからないに違いない。

 

安倍政権と朝日新聞の闘いの行方はまだわからないが、その行方を占う重要なポイントはいくつかある。

 

それを順不同に書き連ねて見るとこうだ。

 

まず、ここまでくれば、もはや安倍政権と朝日新聞のどちらかが終ることになる。

 

私は、もちろん、安倍政権が終る事を望む。

 

おそらく最後はそうなるだろう。

 

その理由は、朝日新聞の覚悟は本物であり、朝日新聞の大スクープの裏には、安倍・菅暴政に反発して立ち上がった官僚と世論がついていると思うからだ。

 

しかし、安倍政権がいますぐ終わることにはならない。

 

なにしろ安倍・菅暴政コンビの事だ。

 

あらゆる権力を使って抑えにかかるだろう。

 

「法の支配」を捻じ曲げてまで生き残りを図る。

 

私がそう思うのは、発売中の月刊文藝春秋の記事を読んだからだ。

 

そこには、安倍政権がついに検察の人事にまで手を突っ込んできたというフリージャーナリストの渾身の特集記事がある。

 

これを読んだ時、私は今度の事件のカギは財務官僚より検察、いや大阪地検特捜部が握ってると直感した。

 

我々は、森友文書書き換え疑惑が報道されるようになってあらためて知った。

 

書き換え文書の原本は大阪地検特捜部にあることを。

 

それよりもなによりも、大阪地検特捜部が書き換え疑惑を調べているという驚愕の事実を知った。

 

驚くべき事に、安倍首相も麻生財務相も、それを国会で認めてしまった。

 

前代未聞だ。

 

なぜ認めたかといえば、文書存在の有無を含め、野党に何を聞かれても「捜査中だから答えられない」と言い逃れをするために違いないが、捜査中であることを認めた事自体が異常で、異例であり、その時点でもはや、引き返せなくなったのだ。

 

誰かを犯人にせざるを得なくなったのだ。

 

そこで、安倍・菅暴政コンビが、誰に責任を押し付けて終わらせようとするかが最大のポイントになる。

 

官僚で済ませられるはずはないが、私の予想に反して麻生財務大臣が安倍・菅政権を守る動きを見せた。

 

それが麻生太郎の仁義だというわけだ。

 

もしそれで通るのなら、悪者を財務省にして終わる事になる。

 

そして検察がそれに加担する事になる。

 

しかし、世論の反発や安倍政権の支持率低下が、それを許さないだろう。

 

批判が高まれば、麻生太郎は追い込まれ辞任となり、そうなった場合は、麻生太郎の仁義とは別に、自民党内の政局が独り歩きし、麻生もまた反安倍の側につかざるを得なくなるかもしれない。

 

その鍵を握っているのは、告発官僚と朝日新聞の連携だ。

 

いま、皆が一番知りたいのは、朝日新聞がどこから書き換え文書を入手したかだ。

 

これには財務官僚説と大阪地検特捜部設がある。

 

どちらにしても官僚の謀反だ。

 

しかし、財務省にしても検察庁にしても、組織をあげて安倍政権に立ち向かったという事にはなっていない。

 

反骨官僚たちの謀反に留まっている。

 

だからこそ、安倍政権の中枢にいる官僚OBたちが、謀反官僚たちを抑えにかかっているのだ。

 

文書を朝日に渡した者は、今度こそ国家機密漏えいで捕まえると杉田和博官房副長官は脅かしているのだろう。

 

そう考えれば、朝日がなぜ今動かないのか、そして安倍政権や御用メディアが、なぜ朝日は「確認」としか言わず、「入手」したと明かさないのか、文書を出さないのか、などと批判し始めたか、合点が行く。

 

朝日が文書を出さないのは、情報源を守るために違いない。

 

これ以上朝日新聞は自ら先頭に立って安倍打倒に動かず、官僚の謀反と世論が安倍政権を倒してくれることを願っている節がある。

 

最近の朝日の森友文書書き換えの記事を見るとそう思えてくる。

 

果たして、きょうにも明らかになる文書の提出に際しては、誰が、何故、どういう目的で書き変えのかという核心部分が明らかにされるだろうか。

 

おそらくされないだろう。

 

生き残りをかけた安倍政権と朝日のバトルはまだ続き、それが最終的に安倍政権を追い込むことになるかは、誰にも分らない。

 

しかし、はっきりしている事が一つだけある。

 

それは、どのような進展になろうとも、野党の出番はまったくないということだ。

 

野党は、何の手柄も貢献もなく、ただ騒いでいるだけだ。

 

たとえ安倍政権が倒れても、それは自民党内の政権のたらいまわしであり、間違っても野党に政権が回ってくる事はない。

 

今度の大騒動で国民が盛り上がらない最大の理由がそこにある。

 

岸田でも石破でも小泉進次郎でもいいから、早く安倍に代わって政治を安定させてくれということだ。

 

官僚たちもそれを望んでいるに違いない。

 

かくて森友文書書き換え大騒動は、勝者のいない不毛に終わる事になるだろう

 

(了)

 

 

日本会議の連中は「右翼小児病」

 

安倍朝鮮悪政権と「日本会議=チョーセンジン会議」 2

 

サンフランシスコの慰安婦像と日本会議

 

21世紀のヒトラー日本で誕生

 

テロ集団(政党)が国会で多数議席を占有

 

テロ集団(政党)が国会で多数議席を占有 2

 

テロ集団(政党)が国会で多数議席を占有 3

 

近畿財務局管理官自殺と佐川の辞任 3