北朝鮮の「人工的」な危機 4 「安倍夫妻は地元で盆踊り」 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

 

“Shock Doctrine”「ショック・ドクトリン」
 
大災害や戦争、
 
権力者たちによって仕組まれたテロ事件などによって、
 
民衆、一般大衆を、恐怖に陥(おとしい)れ、
 
ショックとパニックで、正常な判断力を、国民から奪い取り、
 
そうすることで、自分たち凶悪な支配者、権力者たちのいいように、非常事態を宣言して、
 
国家を非合法的に支配し、他国を占領し、世界を操る
 
という 悪辣(あくらつ)なやり方。

 

 

北朝鮮のグアム基地攻撃計画に小野寺防衛相が「存立危機事態だ」 〜 戦争をしたい自民議員達の目論見を、キッシンジャー博士が破綻させている
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=133213
 
小野寺防衛大臣の発言がナンセンスなのは、明らかです。
 
日本が戦争に巻き込まれたいのか、戦争の危機を煽ることで、もり・かけ問題から注意をそらせたいのかのどちらかでしょう。
 
知足的隠遁者さんのツイートは的を射ています。
 
北朝鮮から飛んでくるミサイルを迎撃出来ると思う方が、どうかしています。
 
こうした事に正しい知識を提供しないマスコミの責任は大きいと思います。
 
一連のツイートと動画をご覧になると、自民党が戦争に向けての準備を続けてきたことがよくわかると思います。
 
ですが、現在、かつてのジャパンハンドラーが排除され、地球の恒久的平和を目指すキッシンジャー博士がトランプ政権の舵取りを行っている関係で、安倍政権の目論見がことごとく破綻しつつあるわけです。

 

 

あべぴょんが危機に陥ると、
 
必ず北朝鮮がミサイルを飛ばすというのは、
 
かなりの人が理解していると思います。
 
注:(北朝鮮が未準備で、ミサイル(エアーかもしれない)を飛ばせない時は、つなぎの人工地震と人工台風)
 


 

フルフォード氏も言っているように、北朝鮮のミサイルは日本のミサイルなのです。
 
北朝鮮には日本とイスラエルの技術が入っていると考えて良いでしょう。
 
もともと満州を作った人たち(岸信介周辺)と北朝鮮は、水面下でつながっていると見るべきなのです。
 
ですが、キッシンジャー博士が送り込んだ北朝鮮との交渉団と金正恩の間には既に話がついているようで、米国と北朝鮮が戦争になる可能性はありません。
 
今後も引き続き状況を追いかけてみますが、戦争の可能性が数%でも出てきたら、時事ブログ上で報告したいと思います。

 

 

北朝鮮のグアム・ミサイル発射計画、武力行使の可能性を示唆!小野寺大臣「存立危機事態だ」

引用元) 真実を探すブログ 17/8/11
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17998.html
 
北朝鮮がアメリカのグアム基地周辺にミサイルを発射しようとしている問題で、小野寺防衛相は集団的自衛権を行使できる「存立危機事態」になる可能性があると初めて言及しました。
 
8月10日の閉会中審査で野党から北朝鮮問題への対応策を質問された時に、政府側として小野寺防衛相は「日本の安全保障にとって米側の抑止力、打撃力が欠如するということは、日本の存立の危機にあたる可能性がないとも言えない。わが国に対する存立危機事態になって(武力行使の)新3要件に合致することになれば、対応できる」と発言。
 
今の時点では分からないとしながらも、北朝鮮がアメリカのグアム基地に攻撃をした場合は、集団的自衛権を行使できる「存立危機事態」と認定する可能性があると指摘しています。
 
北朝鮮はグアム島の周囲に複数のミサイルを発射する用意があるとしており、国営メディアを通じて世界に警告を発していました。

武力行使の可能性、異例の示唆 防衛相「存立危機事態」
http://www.asahi.com/amp/articles/ASK8B5RKKK8BUTFK011.html
 
(以下略)
 

中山幹夫  ‎@nakayamamikio 
安倍の4年半
★経済第一で騙して選挙4連勝
★経済破壊、原発武器五輪利権、海外ばら撒き、株価偽装、国家私物化
★生活破壊、社会保障減、増税
★国会軽視、劣悪大臣、強行採決
★戦前化
13年 秘保法
14年 解釈改憲
15年 安保法
16年 盗聴法
17年 共謀罪
来年  自民憲法
 2017年7月4日
 
 
小畑幸三郎  ‎@batayanF3
共謀罪は
政治家、警察などの権力乱用を取り締まる犯罪はリストには含まれていない
つまり
【テロ等準備罪=共謀罪】は権力の私物化なのです

動画
https://www.youtube.com/watch?v=PkQHaVyQlMM&feature=youtu.be
 2017年8月11日
 

 

【ナンダコレ?】日本上空を横切る米朝(日)ミサイル危機が極限まで高まる中、安倍総理は昭恵夫人と地元山口の盆踊り大会で大はしゃぎ!
http://yuruneto.com/abe-bonodori/

どんなにゅーす?
 
・米朝の軍事的緊張が高まり、メディアでも日本へのミサイル危機や米朝開戦の危機を煽る報道が繰り返し行なわれている中、安倍総理は昭恵夫人とともに地元山口の盆踊り大会に登場。
 
地元の支援者とともに宴を満喫した。
 
・ネット上では、この日本を含めた重大危機のさ中での安倍総理の驚くほどの緊張感の無さに疑問の声が殺到。
 
様々な意見とともに米朝軍事危機の信憑性に疑問を唱える人も出てきている。

 

 

安倍首相夫妻が地元の盆踊りに参加
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170812-00000108-fnn-pol

 

 

ダイアライザー  ‎@pMYLzIvIQ9612gg 
メディアが危機を煽るが、安倍 は気にもしてない。
これが現実アホらし。
ミサイル非難のくだらんビデオに4億の無駄遣い今の政府がミサイルより脅威やで、
 2017年8月12日

 

 

 

「私も元気になってきた」安倍晋三首相、地元・山口の盆踊り大会であいさつ
http://www.sankei.com/politics/news/170811/plt1708110020-n1.html

 

 

猪鍋  ‎@WildBoar46  

桜を見る会といい、盆踊りといい、
危機を煽った直後に寸劇だと自ら種明かしするってどんだけアホなの?
2017年8月12日

 

 

 

 

umekichi  ‎@umekichkun 
安倍晋三総理夫婦。
森友、加計問題も闇のまま、地元山口の盆踊り大会。
北朝鮮の核、ミサイル危機を煽る割りに、呑気に地元の盆踊りで演説かよ。
なんだ、このバカ夫婦。

https://twitter.com/umekichkun/status/896382010184171525?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyuruneto.com%2Fabe-bonodori%2F
2017年8月12日

 
 
宇宙からの使者  ‎@hirochiyan 
オイオイ、安倍晋三は「盆踊り」だとよ。
北朝鮮のミサイルが失敗したら日本に落ちてくるのに。
これ、何を意味するか分かりますよね。
そういえば、4月も、花見をしてたよね。
2017年8月12日
 

 

4月のミサイル危機に続いて、またも不思議なくらいに緊張感ゼロの安倍夫妻の姿にネット上は様々な声が飛び交う!
 
これでもかというくらいにテレビで米朝開戦&日本へのミサイル着弾危機が叫ばれてて、そのせいで私たちがこんなに不安に感じてるっていうのに…

 

 
そんな中でこの総理夫婦は一体何やってるのよぉっ!

この二人は逆に、これでもかっていうくらいに緊張感ゼロじゃないのよっ!

4月にも米朝危機と日本へのミサイル被害の可能性がかなり報じられていた中、
 
安倍総理が予定通りに桜を見る会を開催し、
http://yuruneto.com/abe-sakura/
 


 

有名人たちと宴を満喫していたことで多くの疑問の声が噴出したけど、まさに今回もこれとそっくりな状況が展開されている感じだ。


メディアは散々今回の危機を繰り返し報じ、
 
表面的には「トランプとキムジョンウンによる本気の殴り合いが始まる寸前」という雰囲気になっているけど、
 
当の安倍総理はというと、
 
またも完全に「どこ吹く風」というような雰囲気で、
 
まるで最初から日本にミサイルなど飛んでこないことを分かりきっているかのような緊張感の無さだ。
 
ボクも今回の軍事緊張については、様々な要素を考慮した結果、有事に発展する可能性は低いと見ているけど、この安倍総理の呆れるほどの緊張感の欠如は一体何を意味するんだろうね。

まったくもう、こんなに身構えている私たちがバカバカしくなってくるくらいの浮かれ具合じゃないのよぉ!

 

 
しかも、ちゃっかりとあの昭恵夫人まで姿を現して、支持者の人たちにちやほやされちゃって…
 
この人には節操というものが無いのかしら!?

中国の習主席はトランプに「北をヒートアップさせるような過激な言動を控えるように」と忠言したとの報道も出ているけど、当の安倍総理は完全に”我関せず”のトランプに対しても「野放し状態」で、半ば面白がって高みの見物でもしているかのようだ。

安倍総理はこの北朝鮮情勢の内情を全て知っているのか、それとも、よほど北との太いパイプを通じた友情関係が築かれているのか…
 
いずれにしても、こういう姿を見ていても、北朝鮮と日本、そしてアメリカとの関係はよほどの”裏”がありそうな感じがしてきてしまうね。
 

 

 
北鮮のキムテジ・ミサイルなんですが、キムテジ・ブランドの豚の糞を発酵させて作ったメタンを燃料としているとする情報を耳にした気がするのですが。
 
キムテジ本人の糞を混合するとオクタン価が高くなって品質が向上するとか。
 
お食事中、失礼しました。
 
多くの方が感じている疑問。
 
北鮮は本当にミサイルを飛ばしているのか?
 
ミサイルが飛んだとする偽情報をコンピューターウイルスを使って、関係者に流しているだけではないか?
 
何やら、イスラエルが絡んでいそうな未確認情報でした。
 
北鮮のオーナーは、あくまでも1%オリガーキユダヤ人です。

 

 

2017年後半から熱くなる朝鮮半島の有事
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5171.html

 

 

 

 

安倍夫妻 “一点の曇りもない” 真っ黒

 

事実隠蔽・事実と異なる議事記載で獣医学部をつくる

 

ショック・ドクトリン 3

 

オリンピック・万博・花見のおめでたい国

 

「3S政策」で猿を飼う 1-1

 

北朝鮮に助けてもらい東京五輪決定

 

北朝鮮の「人工的」な危機 3

 

北朝鮮が非核化されると困る安倍晋三 3

 

日本でテロが起こったら偽旗と思え

 

テロは米国覇権継続のための武器 3