ヒラリーは逮捕されきちんと拘置所に入って貰いたい 3 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

[1995]私の予言どおり、ヒラリーが倒れた。だからトランプの勝利が確実になった。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 
昨日(11日)、NYの「9.11(やらせ)から15周年の追悼会」で、ヒラリーが熱中症で倒れた。 
 
痛々しく支えられて、車に運び込まれるヒラリーの姿が、すべてのメディアで、全世界に放送された。
 
ほら見ろ。副島隆彦が、予言してきたとおりだ。 
 
私は、ここの重たい掲示板に、8月22日に書いた。 
 
「1971」番 「ヒラリーよ、お願いだから、病気で倒れて、逮捕・投獄から逃げる、というのだけはやめてくれ」 と私は書いた。
 
私は、今、「 Lock Her Up ! (ロック・ハー・アップ) ヒラリーを逮捕、投獄せよ」 (光文社 刊) を書いている。 
 
こうなったら、いよいよ時間との勝負だ。 
 
 
私は、眦(まなじり)を結(けっ)して、自分の言論の闘いを前に押し進める。 
 
日本国内の すべての敵対勢力、ゆがんだ精神をした者たちを、蹴散らしてみせる。
 
ここで、はっきり次の予言をしておく。 
 
アメリカの司法当局(しほうとうきょく。刑事法の執行機関、law enforcement officers ラー・エンフォースメント・オフィサーズ )は、容疑者が病院に逃げ込んでも、逮捕 (ワラント、warrnt) 勾留(こうりゅう、 detention) する。
 
証拠が挙がったら役人は動く。
 
動かざるを得ない。
 
だから、このあと、ヒラリー・クリントンが、2週間後に、急病で病院に入院しても、「ヒラリー・メール問題の、国家機密の漏洩事件(その真実は、5年前のカダフィ殺しから、IS[イスラム国」凶暴集団作りまで)」で、証拠が揃(そろ)い次第、必ず、逮捕する。
 
だから、これから10月までに、ヒラリーが入院した病院から、ヒラリーはストレッチャーに載せられたまま、ワシントンDCの、議会廷吏( bailiff ベイリフ、刑事強制執行官)とDC地区の警察官(刑事)と、FBIの捜査官と 米司法省の連邦検察官(フェデラル・アトーネイ、プロセキューター)が揃(そろ)って、逮捕状を執行して、ヒラリーを拘置所の病院に収監する。
 
一般、日常用語では、牢屋(ろうや、jail ジェイル)という。
 
まだ、刑務所(プリズン)ではない。 
 
私、副島隆彦は、このようにはっきりと予言する。
 
日本の政治、思想、言論の世界は、私、副島隆彦が今や、現に牽引(けんいん)している。
 
たかが、東アジアのはずれの、島嶼(とうしょ)国の運命を、私が、自分の予言、予測、近未来予測の力で、引っ張ってゆくだけのことだ。
 
私にとっては、朝飯(あさめし)前だ。
 
(転載貼り付け始め)
 
●「クリントン氏、肺炎に=同時テロ式典で体調崩す―米」
2016年9月12日 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000020-jij-n_ame
 
ロイター通信によると、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)は11日、ニューヨークで開かれた同時テロから15年の追悼式に参列した際、暑さで体調を崩し、早めに式典会場を離れた。
 
医師はクリントン氏が9日に肺炎と診断されていたと明らかにした。
 
ただ、医師によれば「順調に回復している」という。
 
クリントン氏は式典会場を離れた後、ニューヨークにある娘のチェルシーさんの自宅で休息。
(副島隆彦割り込み、加筆。2時間後に、アッパーイースト、フィフス・アヴェニューの娘のアパートから出てきた) 
 
チェルシーさん宅を後にする際、報道陣に「気分はとても良い」と話した。
 
ニューヨークの追悼式には共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)も参列していた。
 
(転載貼り付け終わり)
 
副島隆彦拝 
 
イメージ 1
 
 
 
Hillary Clinton is being treated for pneumonia. A video showed her ill after she left a 9/11 event.
 
↓緊急事態。
発作。ヒラリーさん、終わりですね。
(短い動画をご覧ください。)
https://t.co/zG2xj1f1X6
 
「1%」勢力の決定的な退潮を一番よく知っているヒラリーお婆さん。
 
911追悼式で立っていることもできずに退席。
 
不毛な不正大統領選挙戦を続けなければならない身の上に、心も体も限界でしょう。
 
だが、ヒラリーお婆さんに脱落してもらっては、ユダヤ裏社会は進退窮まります。
 
脅してでも、猿芝居を続けるよう強要することでしょう。
 
傀儡おばあちゃん、倒れちゃいなさいよ。
 
それとも、911真相でも暴露して、1%を諦めさせるなんて言う趣向もありかな。
 
裏社会、八方塞がりですね。
 

……ああ、やっぱり体はボロボロか(7つ前のスレタイ参照)

クリントン氏、9・11追悼式で体調崩す 暑さで退席か
朝日新聞デジタル 9月12日 0時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000004-asahi-int
 
米ニューヨークで11日、15年前の同時多発テロの追悼式に出席していた民主党大統領候補のクリントン氏(68)が体調を崩し、予定より早く退席した。
 
陣営によると、「暑くなりすぎたため娘の自宅に移り、体調が回復した」という。
 
追悼式は、テロで崩壊した世界貿易センタービルの跡地で開かれた。クリントン氏は午前8時すぎに到着し、他の出席者と一緒に立っている様子がテレビでも伝えられたが、同9時30分ごろには離れたらしい。
 
同11時45分ごろにはマンハッタンにある娘の自宅から出てきて、カメラに手を振ってから車に乗り込んだ。
 
同じ追悼式には、共和党大統領候補のトランプ氏(70)らも出席していた。
(ニューヨーク=中井大助)
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
ヒラリーは「パーキンソン病」 「指名から外れる」 〜 アメリカの今後のシナリオ:トランプ氏の勝利と悪人の一掃か、あるいは戒厳令と内戦か?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116889
 
イメージ 3
 
 
ヒラリー、9・11追悼式で体調崩し途中退席 〜ヒラリーが大統領に就任するのは無理 いよいよ追い詰められたブッシュ・ナチ陣営〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116908
 
動画の冒頭から18秒の部分と、1分10秒から1分24秒の所をご覧ください。
 
ヒラリー・クリントンが同時多発テロの追悼式で体調を崩し、退席する際の様子が写っています。
 
これを見た人は、誰もが彼女が大統領に就任するのは無理だと思うでしょう。
 
ブッシュ・ナチ陣営(フルフォード氏は最近、ロックフェラー・ブッシュ・クリントン一派と呼んでいるようです)は、いよいよ追い詰められた感があります。
 
このまま選挙をトランプ氏に持っていかれると、彼らは破滅となります。
 
フルフォード・レポートによると、彼らは形勢不利と見て、ロシアに近づき身柄の保護を求める交渉をしているようです。
 
日本が現在ロシアに近づいていますが、それは“ロックフェラーの奴隷分子である日本”が、親分にならった行動のようです。
 
これなら話はよく判ります。
 
ただ、このまま素直に権力を明け渡す連中ではないので、引き続き、要警戒です。

[FULL]Hillary Clinton "FAINTS" At 9/11 Ceremony || RAW FOOTAGE
配信元) YouTube 16/9/11