MH370便はディエゴ・ガルシア島 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…




あのーMH370便なんですがモルジブ上空からディエゴ・ガルシア島方面に低空飛行していたのを.....
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_148.html

ユダ金報道官が「MH370便のディエゴ・ガルシア島着陸」をわざわざ否定した?

それはそれは。

だれもがDG島に降りたと勘ぐる情報をありがとうございます。

え、モルジブで「370便とみられる機体が低空飛行していたのを目撃したという通報が複数あった….. 目撃者によると、北から東南方向へ飛行….」

モルジブから東南方向に低空飛行すると…..「英国領インド地域」に到達しますね。

その島の名前は?

はい、ディエゴ・ガルシア島です。

なぜ、低空飛行?

レーダーを回避するためですか、ユダヤ金融悪魔さん?

ユダ金さん、あんまり笑わせないでください。

ドジを踏むのもいい加減にしてください。

<マレーシア機不明> 不明機がインド洋の米軍基地に 着陸との報道を否定― 米ホワイトハウス報道官

2014年3月18日、米ホワイトハウス のカーニー報道官は、消息を 絶っているマレーシア航空370便が 、インド洋中部のディエゴ ガルシア島にある米軍基地に着陸 したとする一部報道を否定した。

北京青年報が英紙ガーディアンの 報道として伝えた。

カーニー報道官は、 「不明機の捜索は困難を 極めている」とした上で、 「米国はマレーシア政府ほか 関係国と連携を密にし、 捜索に全面的に協力している」 とも述べた。
<マレーシア機不明>

モルディブで複数の目撃情報=消息不明当日の早朝―香港メディア
Record China 3月19日(水)11時19分配信

2014年3月18日、香港フェニックステレビ(鳳凰衛視)によると、マレーシア航空370便が消息を絶った8日午前6時15分ごろ、インド洋の島国・モルディブで、370便とみられる機体が低空飛行していたのを目撃したという通報が複数あった。

現地メディアが伝えた。

目撃者によると、北から東南方向へ飛行していたという。(翻訳・編集/NY)


MH370機長がディエゴ・ガルシア空港着陸をフライト・シュミレーターで練習していた?

ユダ金さん、まずいことになりそうですよ。

2014/3/19 00:21

学生時代は得意だった英語を今は忘れてしまいましたので、内容を精査願えませんか?。

こんなのが、ツイートされて来ました。

マレーシア航空機機長のフライトシミュレータからはディエゴガルシア空港の滑走路のデータが見つかったという記事(英文)⇒

http://english.astroawani.com/news/show/mh370-diego-garcia-runway-found-in-captain-zaharies-flight-simulator-32034 … 

但しこの記事で、ヒシャムディン大臣はマレーシア航空機がディエゴガルシアにあるという情報を否定したとある。








えーこちらがディエゴ・ガルシア島でございまして、米国という国の空軍基地があるみたいです。

英国領ですが、米軍に50年間貸与されている。

住民は強制移住されているので、米軍だけで一切の情報を管理できます。

どんな事態も隠ぺいできます。

ちなみに、MH370便が反転・西進して数時間飛行すると到着します。

うーん、ユダ金、またドジふんだな。


マレーシア航空機事件:これが事実なら大韓航空機事件の再来ですね。

中央アジアのどこかに着陸している?

こんなことができて、しかも情報漏れを防げるのはユダヤ金融悪魔だけです。

報道規制できるのも。

◆航空機ハイジャックの可能性も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140315/k10013002741000.html

南シナ海の上空で消息を絶ったマレーシア航空機について、マレーシアのナジブ首相は消息を絶つ前に何者かによって通信手段が故意に切られ、旅客機が西に方向を変え、長時間飛行し続けていたとみられるとして、ハイジャックされたおそれも含め、あらゆる可能性を視野に調べていることを明らかにしました。

  (中 略)

衛星データの分析の結果、旅客機はカザフスタンなど中央アジアの方面と、インド洋の南の方面のどちらかに向かった可能性があるとして、南シナ海での捜索を打ち切り、捜索の重点をこれらの地域に移すことにしたということです。

  (以下省略)