もはやテレビの時代ではないんです。 | きなこのブログ

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大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

もはやテレビの時代ではないんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_35.html

テレビが社会に影響力を持っていた時代は過ぎたのです。


ネット通販がテレビ通販を駆逐したんです。


消費者はテレビ情報ではなくネット情報に頼ってものを購入するのです。


いまやPCがテレビにとって代わった。

おなじことが他の分野でもいえるでしょう。


ユダヤ人がテレビを使って必死に愚民を騙して自民党の安倍晋三に注目させようと企んでも、テレビに影響力などないんです。

ネットを覗いてみれば、最大の支持を受けている政党は「国民の生活」なんです。


最も支持されているのは小沢さんなのです。


恣意的な嘘情報をテレビで垂れ流したところで、安倍の人気など捏造できるはずがないんです。


小沢さんの存在をテレビが必死に無視しようがどうしようがテレビ自体に影響力がないんです。

ということで、裏社会のユダヤ人と朝鮮人の皆さん、日本直販の倒産からご自分たちの将来を類推し、枝ぶりの良い樹を探されることをお薦めいたします。


日本直販の総通、民事再生法を申請へ TV通販の草分け
朝日新聞デジタル 11月9日(金)15時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000029-asahi-ind

テレビ通販の「日本直販」で知られる総通(大阪市、非上場)が経営不振に陥り、9日に民事再生法の適用を申請することが分かった。負債総額は百数十億円とみられる。

総通は1961年に創業。資本金は1千万円。ペン習字などの通信教育に加え、72年に通信販売を始めた。情報番組の合間に流れる「日本直販のテレビショッピング」はテレビ通販の草分け的存在で、80年代には約200万本売れたとされる「高枝切りバサミ」などのヒット商品を生み出した。

しかし最近はヒット商品に恵まれず、インターネット通販の拡大による業界全体の競争激化で苦戦。今年5月ごろから金融機関への返済が滞り、7月から主力金融機関の京都信用金庫を中心にスポンサー企業を探すなど再建策について協議していた。