「帰れっ帰れっ!」コールで野田涙目(T_T) | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

120919民主党代表選街頭演説《野ブー》
http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q&feature=youtu.be


最初から最後まで「帰れ」「人殺し」などの野次が飛び交う楽しい街頭演説です。

内容といえば、ほかに何の取り柄もないので、嘘八百と自画自賛だけ。

最後の締めは、「三党合意」で手を組んだ自民党批判でした。


さすが人間のクズ、御見それしました。


野田よしひこ事務所 お問い合わせ
http://www.nodayoshi.gr.jp/contact/contact.html



きなこのブログ



野田演説中に「帰れっ、帰れっ!」コールと「恥を知れ」のヤジに顔面蒼白!
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1085.html


新宿西口で野田佳彦首相、赤松広隆、鹿野道彦の3人が民主党代表選候補による初の街頭演説会が開かれた。


鹿野は政府が同日閣議決定したエネルギー戦略に関する文書に「原発ゼロ」の文言が含まれなかったことに関し、「原発稼働ゼロの考え方が曖昧であってはならない」と批判。赤松氏は、枝野経済産業相が建設中の原発の工事継続を認めたことについて「残念だ」と不快感を示した。


この人たち頭がオカシイんじゃないの。だったら最初から党内で「原発ゼロ」を主張して、ダメなら党を飛び出すくらいのことをしなさいよ。今さら同じ穴の狢が何を言っても説得力がない。


こんなクソみたいな奴らが集まって演説やったって国民は信用しないわ。


野田は「原発政策を百八十度変えなければならない。原発ゼロの社会を目指すと政府として決めた」と相変わらず朝令暮改の詐欺師のようなことをの賜っていた。ってか国民はバカじゃない!


新宿駅前には約3000人の聴衆が集まっていたが、激しく「帰れっ、帰れっ!」コールと「恥を知れ」のヤジが飛び交い、野田は正面からNOを突きつけられたのだ。


私も政治家の演説をたまに聞くが、ここまで怒号で迎えられた政治家はいない。流石に、彼の顔面も引き吊っていた。演説どころではない。自分の不人気ぶりに愕然とした表情でもあった。


しかし、民主党議員のバカどもには空いた口が塞がらない、野田で選挙に勝てると思ってんかよ。解散を長引かして何とか人気回復を図ろうと策略を練ってるのだろうがその手は桑名の焼き蛤なのだ。


全員殲滅状態になる。国民ををナメるのも好い加減にせい!


何れにせよ、野田が1回目の投票で過半数を獲得して再選を果たすのは確実だという。党内の関心は既に、首相が月末にも行う内閣改造・党役員人事に移っており、人事をめぐる駆け引きが活発化しているらしい。


しかし、赤松、鹿野、原口は3人束になっても野田1人に敵わないなんて、どんだけ仲間に信頼のない奴らなのだ。野田より人望がないなんて信じらんなーい!少なくとも代表選に立候補した3人は、野田が再選されたら即辞任しろ。それくらいの根性がなければ日本を変えられないわ。特に原口は!