反原発デモ:本物なら「マグナBSPを追求せよ!」のプラカードを! | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

反原発デモ:本物なら「マグナBSPを追求せよ!」のプラカードを!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_151.html

012/6/28 01:46

デモを起こすなら、当然、日本の原発の安全管理を請け負っているイスラエルのマグナBSP社に対しても起こすはずですよね。

いつやるんですか?

デモの主催者さん?


彦作



まったくそのとおりです。

デモに裏社会が関与していれば、「マグナBSP」に触れたプラカードが登場すると困るでしょうね。あと、「福島原発汚染水放出は米国の強い要請!」とか「1944年、米国は人工地震実験を成功していた!」なんていうのもいいですね。

こんなプラカードが乱立するとなると、デモ黒幕は真っ青。



<リチャード・コシミズ独立党>
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html


<リチャード・コシミズ blog>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/



きなこのブログ