祇園てんかん事故とホンダ乗っ取り | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

祇園のてんかん事故は陰謀?イルミナティカードで予言されていた?信憑性は低いが、相次ぐ自動車事故とホンダ株暴落に注意
http://www.news-us.jp/article/267882685.html


●衝突した直後に、逃げるように立ち去る男が気になる。普通、近くで見てたんなら様子見に行くだろ。


●右側の黒い服の男怪しい。目の前でこんな事故起きたのにぶつかったのを確認したかのようにぶつかった瞬間携帯を見ながら立ち去ってる


●橋上にいた黒服の男性と思われる人物、高速で通過し、衝突したにもかかわらず何もなかったかのように立ち去る。


●橋上にいた黒服の男は桜の写真を撮っていたみたいだが、衝突直後にそっぽ向いて立ち去る。その心理がよく分からない。あれだけの大事故なのに知らんぷりかい。


●画面右側、橋の上で桜の写真を撮っていたと思われる黒い服の男性。車が電柱に衝突したのを見るや否や逃げるようにその場から立ち去ってますね。何か後ろめたいことでもあったんでしょうか?


●藤崎さんがよけた二人の「花見客」とか称されているうちの一人ですね? 確かにあの程度の距離なら、多分誰かが叫び声でもあげただろうし、気づかず立ち去るという可能性は低いはず。それが、くるりときびすを返すという感じで電柱とは反対方向へ黙々と歩いていった という風情です。下手をすれば、自分が轢き殺されていたかもしれない状況下で、この無関心さは不自然ですね。


●まあ、他の一般人も何もなかったかのように振舞っているように見受けられるが…


●アクセルの故障は考えられないかな?最期の瞬間のブレーキはただ足がブレーキにぶつかっただけ・・・


●他のサイトで見てから来たんだが、「ホーン鳴らしながら走っていた」「ブレーキ効かなかったのではないか」という情報あり。


●下半身だけ硬直して上半身がいう事を聞くてんかん発作ってあるのか?


●そうもそれが原因とは思えない。 「追突しちゃった!」→「やべえ医者に免許禁止って言われてたのに!」→頭パニック(否発作)→「逃げよう!」→拍子に人はね殺しちゃった→深みに嵌まってよけいパニック→衝突 この流れじゃない?


●自分も同じように思ってました。赤信号の交差点に進入する際にクラクションを鳴らしていたのも 止まりたくても止まれない何らかの理由があったのではないでしょうか?


●癲癇持ちが事故を起こすとすぐに発作に結び付けたがるけど、今回は当て逃げをしようと逃走した事が発端だから、癲癇発作云々よりも、元々の犯人の性質に問題があったように思えてならない。


祇園暴走はi phoneによる遠隔操作だ!
http://news715.blog41.fc2.com/blog-entry-512.html