3・20のイベント  4 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

【緊急】3月20日Xデーに備えよ!!東京でイスラエル核テロか?カリフォルニア地震か?FEMAか?相次ぐ警告、信じる者のみ警戒せよ
http://www.news-us.jp/article/257963046.html

米系外資、○イツの会社で働いてるんだけど、3/19は全社クローズという通知が来てる。


なんでも、「非常災害時に備える日とし、社員は自宅勤務しろ、派遣は休日扱い」とのこと。

連休にしたいだけかもしれんが、理由付けがとっぴな気がしてた。

日本マイクロソフトの自宅勤務、正確なソースを見つけました。



日本マイクロソフト、3月19日は全社員で在宅勤務 - ニュース:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120314/386341/

日本マイクロソフトとマイクロソフトディベロップメントは、ITを活用した“新しい働き方”を実践する取り組みとして、2012年3月19日を、全拠点の全社員が自宅などで仕事を行う「テレワークの日」に指定した。この日は、特別な事情がある一部社員を除き、誰もオフィスに出社せずに自宅などで仕事を行う。



きなこのブログ-CIAのスパイ