封印された大震災~愛知・半田 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ散布。

 

 

きなこのブログ


 


●20110810 封印された大震災~愛知・半田
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy _

情報感謝。NHKが著作権を振りかざして削除する前に、みなさんダウンロードを!そして....そのあとは皆さんにお任せ。

初っ端に出てくる地震波形が....「最初から激しいP波」じゃないですか、まったく。

そして、「地震の次はなにを....」は20分20秒くらいから。


津波の被害に触れていないのが気になりました。半田は、三河湾の内部なので被害がなかったということか?この類の終戦前後の大地震は4回あり、大きな津波被害も報告されています。さて、この大地震、「東南海地震」と呼ばれています。

 


東南海地震wikipedia
「東南海地震(とうなんかいじしん)は、紀伊半島沖から遠州灘にかけての海域(南海トラフの東側)で周期的に発生する海溝型地震。規模は毎回 M 8.0 前後に達する巨大地震で、約100年から150年周期で発生している。東南海大地震(とうなんかいだいじしん)とも呼称される。」

NHKは、「東南海地震がくるぞ~」という意味で不安を煽る目的で、311テロリストの要望に応じてこの番組を流したのか?そんな中でも、真実を伝えようとした人たちがいたのか?

いずれにせよ、重要な情報です。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_38.html

 

 

馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html

 

 
 

 

 

きなこのブログ

 

 

 

2011.8.6_ リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会

11分割 連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=oEFDLYgzPqE&list=PL93D97032F86A5401