日本のテロリスト | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

<ライジング・サン(甦る日本)>より
http://ameblo.jp/kriubist/

(貼り付け)

2011年01月27日
【日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである】

日本は世界に比べれば平和だと思わされている。

テロと言っても日本では過去のオウム真理教による地下鉄サリン事件を思い出させるが、実はそのような殺戮するようなテロではなく、日本国および日本国民が戦後必死になって働き積み上げてきた資産を略奪し、それをやらせるために日本の政治家や高級官僚、財界人などを使い実行に移しているやつらがいる。

もちろん自民党時代もそうだったが、当時はネットの普及も少なく、そのような事が行われているなどとは、ほとんどの国民が知る術もなかった。

しかし今はネットが既存マスゴミよりも情報取得が先行し、真の情報を得ることが多くなってきた。

やっとの思いで自民党時代の悪政にサラバした政権交代という、歴史に残る無血革命という大業を、逆の意味で利用している現”菅内閣”は自民党時代よりも悪政の進度が加速しているのだ。

この菅内閣を打倒し、そして前原誠司が次の首相に絶対にならせないように、菅直人だけでなく前原誠司をも同時に駆逐して日本の政界または日本国から追放させなければならないのである。

菅直人はそのうち自滅するだろう。

今後は特に前原誠司という男をもっともっと監視して打倒前原を進めていこう。

日本は全く平和ではない。

日本には爆撃したり自爆するようなテロリストはいない。

アルカイダもいない。

が、テロリストはうじゃうじゃと目の前にいるではないか!

国民よ、早く気が付け!

以下に載せるのが日本のテロリストたちである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://ameblo.jp/kriubist/