アガベバラし→パン屋→あぶらぼうず→海水浴→花火大会 | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

朝イチでアガベをバラす

リズミーさんからいただいた、縦割りの小島白鯨とホリダ

こんなになっちゃった
放置しすぎ?

ホリダも えらいこっちゃ

遊びに来てた梅さんに
もぎもぎしてもらいました
救出完了!

そして旭のパン屋さんを経由してからの
しらす亭
これがずっと食べたかった

あぶらぼうずの炙り

あぶらぼうずの煮付け

あぶらのりのりでめちゃ美味しい
食べすぎるとお腹が緩くなるで有名なあぶらぼうず
思い切り堪能しました

海ぞいをドライブして
暑いハウスでキャッキャしてたら
海に入りたくなりました


ちょろりん
海に行く
マッハで準備して
滞在時間は20分
楽しかったです


花火祭りの日だって聞いたので
花火も見に行ってきた
会場のテキ屋をぐるっとチェックして
結局ファミマでおつまみをしこたま買う

今日一日で夏休み やり尽くした気がする




楽しかったー