平和島 ビッグバザール行ってきた | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

平和島のTRCで開催されたビッグバザール行ってきた


お客さんは五反田より多かったらしい

それにしてもギュウギュウでやばかった

今回も海外からの出店者が多くてわたし的には楽しめた内容でした


朝イチでパトロールした良き苗たちもやっぱり昼には無くなってて、、、悲しい

でもちょっと高価な苗などはまだ昼過ぎても残ってた


そんなわけで 今回は 散財しちゃったよね


1番のお目当てだった実生タコ
狙ってたのはアストロフォラ
よくぞ残ってくれてた
途中 あやうく買われちゃいそうで
ライバルいっぱい居た気がするけど
なんでか買えた(^ ^) ありがとうー
うちのと違う血統なのでこれも大きくして親株として働いてもらうんだ


バリダは♂だけど
なんとなく目に付いたから


このホリダは今はイマイチだけど
もしかしたら輝く素質を持っているかもしれない
という期待を込めて買ってみた
2年ぐらい作ったら化けるかも
全く化けないかもしれない 笑
宝くじ買うよりは 楽しめるんじゃないかなー
 

差し入れ もらいました
カルパス美味しいよねー

カズノリさんの 怪しいサイコロもらいました
止まらない植欲はこのせいだったのでは、、、


イベントの翌日はおやすみ
変な土に植えてあったから即 植え替え