イベント苗準備中 | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

6月1日 茨城 細谷造園さんにて行われる

多肉のイベントBBAに参加いたします


イベント用苗準備中


アドロは昔から好きだけど
イマイチ一般人気が薄い品種
ちょっと盆栽チックに仕立てて
様子を伺ってみる


今回は オベサが好きな出店者が3人いる
ということで
むしろオベサ祭りにしてやろうじゃなイカ
っていう意気込みで
みんなでガンガンおべさを持っていく予定です


いつもの小さい実生苗
今回はバリダも放出
ホリダの後はバリダの波がきますよ
今のうちに買っとくといいですよ


中くらいの苗

大きい苗


サボテンとかいろいろ

トゲトゲ 実生苗とかいろいろ


売ってしまいたい大苗と
売れなくてもいいと思ってる可愛いやつ



また こっそり錦を忍ばせて行きます


ここですよー