イベント用 苗準備中 | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

告知  5月3日
富士山フェスタに参加いたします
今回もリズミーさんブースにて
仲良くやらせてもらいます
リズミーさんのわくわく(*・ω・*)wkwkくじの当たり株が素敵過ぎて きっとそっちばっか気になっちゃうな
自分もイベント用苗準備中


富士山フェスタ用はこっち



芋ユーフォが目覚めてきたので
各種実生ワントレイ


初出し ラバティ
今は見なくなった?ような気もする
グリーンのリーフ


パキポディっ
オベサ バリダ ホリダ 実生



たまにはバリダも持っていく


なんか棘セット


ホリダ実生 


ホリダ実生


ホリダ 実生


ホリダ実生

親の組み合わせ様々
こんだけ実生あったら
どれかひとつくらい刺さる株がある
あってほしい

他にも色々持っていく予定で
何しろちっこい苗をたんまり積んでいきます
GW後半戦 富士山で遊びましょー
お待ちしてます