埼玉の多肉イベント行ってきた | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って14年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

埼玉のカトーエンゲイさんで行われた

隅の園芸に行ってきた


カトーさんの訪問は2回目


地植えのアガベがすごいサイズに

でかすぎる

温室内も綺麗

ここの駐車場で販売会

朝の準備中
手前の白いテントが自分のブース

今日は暑い日になりそうです
テント必須

ここはコズミコさんのブース
塊根系、パキポ系、ユーフォ系

可愛いんだよー

こっちはブッシュマンもろくぼ さんのブースの
バリダ実生
棘も模様も素敵だった
私も買い物に走りたかったけど
ぐっと我慢


完全予約制のイベントで
時間も区切ってあり
朝から夕方までずっと人の絶えない
ちょっと珍しいイベントだった
みんなお酒を飲みながらのんびりまったりしてて、楽しそう

お昼はこちらのレモンピザをいただきました

思いがけず
色んな方にブログ読んでますよ
と言われて ちょっとビックリ
嬉しかったです

隣のブースの欲しい苗を横目で見ながら、
お昼14時
目を付けたものはやっぱり売れてしまったけど
私もこちらの苗をゲット出来ました
ブッシュマンもろくぼさんの実生バリダ2つ
とある方の実生ホリダ

タッキー伊藤ハイブリット2つ
ムルチフォリア
可愛いの買えて嬉しい

何気にもろくぼさんのバリダも集まってきました

イベント出店者さんも主催者さんも
お客さんも みんなが優しくて
なんて良いイベントかしらとおもいました
ありがとうございました