素敵なゼブラ便 | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg


吸い込まれそうなゼブラカキコ
いただいた
旋回してるとこがたまらんです
子吹くタイプってことで 楽しみすぎる


今年はゼブラホリダを植え替える
っていうのが目標のひとつだったので
やっと抜きあげました

重いから
いっぱいトゲ折れするかなーと思ったけど
素晴らしいテクニックで綺麗に抜きました

ほぼ
 流血無し


その素晴らしい(自画自賛)テクニックを
動画に撮ったのに
なんでかデータに不具合があって
消えちゃった
悲しい
このサイズの抜きあげ動画なんてそうそう撮れないのに


前半の小さい抜きあげ動画は残ってたので
またYouTubeにのっけてみました
暇な時に ぱらぱらトントン 音を楽しむ動画となっております