Xプランツ バレンタインイベント行ってきた | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

バレンタインイベント であるからには

何はさておきチョコ 


お出迎えチョコ
ハウスに入ったら右手にチョコ

と思惑通りにはいかない
みんな植物に一直線だから

ここですよ
バレンタインオベサはここですよ
左手にオベサですよ

温室に鎮座していた アヒルを借り出してきて
可愛くバレンタインアピール

アヒル効果か足止め成功
ア 「チョコ どうだい」

今日はリメ鉢もあり
塊根リメ鉢というジャンルを開拓したい社長

今日のイチオシ

温室内 イタリアホリダ

店内商品お買い上げの方に
プレゼント チョコ
チョコ係りの自分は
買ってくれたお客さんのポッケにチョコを忍ばす


今日は朝一から
たくさんの人が来てくれて
たくさんのオベサとホリダを買ってくれてとても嬉しかったです
遠いところまで来てくれてワイワイしてくれて
何より私が1番たのしかったです
そうそう
私もちゃんとチョコ用意してたんですよ

庶民のみかた LOOKとあれこれ
前半ワタワタしてて配り損ねました
残りは私が美味しくいただきます


イベント後のお疲れラーメン
味噌ラーメン
肉がデカい

うっかり特選を頼むと
こうなるらしい 
肉すごい

肉がなくともめちゃめちゃ美味い
まるきたラーメン


今日のお土産は
Xプランツ オリジナルリメ鉢
何植えようかな
私も塊根女子になっちゃうぞ